美食生活な異文化交流

10123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

ニュー・フェイス





昨夜は、おつまみに最適、食べ出したら止まらないコレ

15 - 3 - 21 - 00
クリスピー手羽元のサンバル

インドネシアのソース・サンバル

嗚呼、この東南アジアンな雰囲気、大好き~~~ { ピリ辛具合もサイコー

甘辛タレをたっぷりまとったトリ手羽、ウマイッ

こりゃ、病み付きでっせ~


裏に見えるの、新じゃがノンフライポテト

これも、ホックホクでたまりましぇ~ん

こいつぁ、ビールだ、ビール

15 - 3 - 21 - 0

コレ、最近、お気に入りのベルギーもの  ←逆さに保存するようにプルトップが下についてるので、開けるとひっくり返ります!

白濁って名前だけあって、白濁 (はくだく) がかってるの

これが、ビールの常識を覆すかってほどのフルーティさ { う・うまい

柑橘やアップルなんかを感じ、同じくベルギー白ビールの名門・ヒューガルデンをも彷彿とさせる { でも、香り付けのものは一切入ってないの

にも関わらず、とっても良心的なお値段

我が家の定番ビールになりそうな予感








~新星あらわる~

ネコ さんの一番のお気に入りトイはカボチャ (←投げる系おもちゃ) でしたが・・・

最近、外人が作成したニュー・トイの登場に、完全に心奪われたご様子

カボチャを一番の座から引きずりおろしたそのおもちゃ。

サルがもらったお誕生日プレゼントについてたリボンに、ゴムひもをつけただけという、単純構造、その名も

パピヨン

15 - 3 - 21 - 1

毎晩、こうやってパピヨン の傍らにたたずみ、訴えかける表情でコチラをガン見

15 - 3 - 21 - 2

ネコ さんを虜にし、寝る時間も忘れさせるほどの、この新型おもちゃパピヨン

しかしながら、カボチャには無かった最大の弱点が・・・・

15 - 3 - 21 - 3

ひとりで遊べないのよね~

というコトで、毎晩、遊びをせがまれるサルと外人なのであります

しかも、始まったら止まらないぃぃぃぃ


{ はやく、はやく



<ベルギー白ビール> ←美味しいのに良心価格♪

ベルジャン・ホワイト 白濁(しろにごり) 330ml缶×6本ビールセット 【ビール】【ビア】【BEER】【ベルギー】



【 2015/03/21 (Sat) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(2)
あ~ん
スパイス辛いのとベルギービールは
今、我が家のブームではないですか!!

こりゃたまらん!
早速マネせねば!!
【 2015/03/22 】 [ 編集 ]
ぺんぎん さん
それは、ぜひとも試していただきたいヽ( ´¬`)ノ
海外ビールにしてはコスパが優秀で普段のみに最適♪
和食とは合わないけど、スパイス系、全然OKだと思います!!

この時期、行楽にも良さそぉ~ *゜✽。+*✽ (´ω`*)
【 2015/03/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


