美食生活な異文化交流

0712345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

パン業界に一言申す





本格的なの到来に、本日も行楽仕様~~~

今回は、アメリカでは定番なコレ

15 - 3 - 19 - 0
グリルド・チーズサンドウィッチ

使った食パンは、外人お手製の焼きたてパン~

ショートニング、マーガリン、乳化剤等々の添加物は一切フリー

しっかり小麦の味で、これぞ食パン

チーズを挟んで、バターで焼いただけって、超シンプルなのに、
美味さがパンパねぇぇぇぇぇぇぇぇ { 市販の食パンとは、比べ物にならない・・・・。いや、比べたくもない・・・。

小麦自給率も低いし、日本のパン業界は、コストを抑えたり、かさを増すために、あんなに色んなもの入れちゃうんだろうが、なんてもったいないことするんだぁ

余計なものが一切入ってなくて、素朴なのに、こんなにも美味くて、体にも嬉しい

こんなに豊かな気持ちになれるこのサンド、プライスレス

感動した






~待機~

なぜか、段差のかげ (?) でジッと身を潜めているネコ さん。

何してるんですか

15 - 3 - 19 - 1

もう、ご飯も食べ終わったし、そっちに用は無いから、電気消しますよ

アナタも、コッチに来たら

15 - 3 - 19 - 2

シカト・・・・・・・・・・・

15 - 3 - 19 - 3

今度は、悩ましげ

一体、どうしちゃったっていうのかしら

15 - 3 - 19 - 4

いや、それはこっちのセリフ

だいたい、そこ通り道だし

することないなら、どいていただけませんか

15 - 3 - 19 - 5

えぇーッ、そんな大自然じゃあるまいし、待ってたら現れるんですかぁ

そういや、今朝、虫捕まえて食べてたよね・・・・・

狩りが成功したのに気をよくしてるのかしら


{ 春はハンターの季節ニャ
【 2015/03/19 (Thu) 】 猫と飯(アメリカ) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


