美食生活な異文化交流

08123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

行楽気分





ココは雪国かぃ?!!

と言うような驚愕の光景を目の当たりにしたのが、つい一週間前

それが、どうしたことでしょう

本日の最高気温22℃

三寒四温というには、ちと、極端すぎじゃございませんかぇ

そんな、汗ばむ陽気に恵まれた本日、ランチも行楽仕様

15 - 3 - 17 - 0
BBQ チキン

甘辛 BBQ ソースたっぷり絡んでるのは、トリムネ~

どんな技を使うのか知らんが、いつもながら、ムネなのに見事なやわらかさ { 超ジュ~シ~

外人特製 BBQ ソースで、もはや止まらない美味さだし

ほのかに感じる酸味がますます食欲をそそるの

そして、春の味覚 グリーンピース

フレッシュな青々しさが、なんともな気分を演出してくれます

今日の晴れやかなお天気にピーッタリ

さぁて、食後はお日様に当たってこようかなぁ






~心奪われるネコ~

すっかり暖かくなり、閉ざされていた我が家のドアや窓も開放されることが多くなりました

嬉しいネコ さん、アッチへコッチへかけ回ってみたり 、窓に跳び乗ってお外を観察してみたり

でも、やっぱり、一番好きなのは、お外に出ること

15 - 3 - 17 - 1

ね~、つい一週間前の吹雪 がウソか幻かって感じ

ココの天気は、摩訶不思議ですねぇ

15 - 3 - 17 - 2



どうした

15 - 3 - 17 - 3

あぁ、学校帰りの中学生ですね。

卒業式も終わったし、もうすぐ修了式だもんね~ { ねぇ

15 - 3 - 17 - 4

そりゃ、あなた、私もアナタも動くのに、中学生が動かなかったらオカシイでしょ

15 - 3 - 17 - 5

ま、トリも動きますね

普段、私も外人も家の中で動いてるハズなのに、お外にいるありとあらゆる動くもんに心奪われるのはナゼ


{ 別世界ニャ~
【 2015/03/17 (Tue) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(2)
うわーん、豆ごはーん!!
作りたいのにまだ作れてない…
はやくしないと季節がー!

ネコさんネコさん、お外で撮った全身写真だと
いつも以上にちっちゃくて、華奢で、
美少女って感じで、やっぱりめんこいね♪
うちのおっさんネコとえらい違いよ?
【 2015/03/18 】 [ 編集 ]
ぴろ さん
まだ春は始まったばかり♪
これからが豆本番ですよ~~~!!
クル━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━!!!!

めんこいって好きなのニャฅ*•ω•*ฅ♡
おいしそうな響きなのニャ♡
白黒さんは、きっとダンディニャ♡♡♡
【 2015/03/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


