美食生活な異文化交流

0712345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

春と冬の融合





うららかなの陽気 から一転、真冬 に逆戻りしたお天気に合わせて、我が家も

メニュー、カムバーーーーーーーック

15 - 3 - 13 - 0
牛肉とキャベツの東欧風スープ

い日にもってこいのかスープだけど、素材はの代表格・キャベツ

甘みが強くてやわらかいキャベツ たっぷりのこのいスープ、トマトスープかと思いきや、パプリカパウダーとかスモークパプリカとかカイエンペッパーなんかの色みなんだって

ピリッとパンチがきいてるの~~~

ソコへ牛肉 の旨みも加わり、味の構成・最上級~~~

ピリ辛なのに、優しくてマイルドな風味、味の層に深みのある上品なスープ

体も心も、芯からまって、を一度に満喫

ごちそ~さま





~待望のゴロンゴロン~

久々に気持ちよく晴れて、ご機嫌なネコ さん

存分に転がっとられます

15 - 3 - 13 - 1

ここんところ、い日が続いてなかなかお外にも出れなかったものね~

全身全霊で日向ぼっこですね

15 - 3 - 13 - 2

気持ちよさそうですね

出来ることなら、サルもお隣でゴロンゴロンした~い

15 - 3 - 13 - 3

でも、ココでサルがゴロンゴロンしてたら、完全に変質者ね・・・

ぼっこ隊出動ならず { ざ~んねん

15 - 3 - 13 - 4



掛け声の割には、たいしたことない動きですねぇ

15 - 3 - 13 - 5

おっと、ゴロンゴロンに夢中で、聞こえてないのかと思いきや

15 - 3 - 13 - 6

ネコ さんのアクロバット魂に火がついたか?!!

魅せるかッ、ウルトラ C~~~

15 - 3 - 13 - 7

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと

アナタ、仮にも女の子なんですよ { カメラの前ではしたないぃぃ


{ そそのかしたんは誰ニャ
【 2015/03/13 (Fri) 】 猫と飯(スープ) | Comment(2)
この時期は、気温差に身体がついていかないもんねー
さっすが外人さん!
家族の健康を守ってるです

スモークパプリカってパプリカパウダーみたいな香辛料なのかしら
【 2015/03/13 】 [ 編集 ]
ぺんぎん さん
このところの気温の急激なアップダウンは、
フィジカル的にもメンタル的にもキツイっすね・・・(♉ฺA♉ฺ)
ぺんぎんさんも体調崩されませんようにね~(。*ゝω・*)b

はい!!
スモーキーなパプリカパウダーです(*`・ω・*)ゞ
  ↑
そのまんま.....orz
【 2015/03/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


