美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

驚愕なお手軽?!





昼は手間のかからぬもので、サッと用意したい外人。

この日はトリと知っていたけれど、サル的にちょっと予想外なものが出てきたの。

だって、コレがお手軽スピードメニューだなんて、誰が信じますかぃ?!!

15 - 3 - 10 - 0
チキングレイビー と レッドライス

艶のあるトロットロのグレービーに絡まったトリムネのムニエル

絶妙な火入れ加減で、ふっくらやわらか、ジュ~シ~~~

こんな贅沢な一日の始まりって、たまらん { シアワセ

赤いご飯は、トマト風味

パラッとイイ炊き加減で、これまた美味しい

予想外のオシャレランチにアゲアゲ絶好調な一日の始まり~~~





~警戒中 (昨日) ~

ネコ さん、お昼ごはん後から、ずっとココにいるの。

ねぇ、そろそろ出てきたら

15 - 3 - 10 - 1

こんな昼真っから何してんの

15 - 3 - 10 - 2

何の避難ですか { 防災の日でしたっけ??

昨日、人が来たから警戒してるのね・・・

けどさ、ゲストがいた時だって、アナタ、普通にベッドで寝てたじゃないの

15 - 3 - 10 - 3

タイミングがおかしくないですか

なんで、いつも避難するのが、ゲストが帰った後だったり、次の日だったりするのよ { 時差??

避難しててもイイですけど、今日は誰も来ないし、意味がないと思われますが・・・

15 - 3 - 10 - 4

うん、本当よ

だから、いい加減出ておいでよ { 寂しいじゃないの

15 - 3 - 10 - 5

はぁ、そうですか・・・・・・

そして、午後のお昼寝タイムを、避難所エリアで警戒しながら過ごされたネコ さんなのでした。


{ 安全が確認されたニャ テクテク
【 2015/03/10 (Tue) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


