美食生活な異文化交流

0412345678910111213141516171819202122232425262728293031

知らぬ間に





昨夜の食卓に上った外人特製パン。

アレ

色も形も変わったみたいな・・・・。

(外) : 「今日焼いた全粒粉パン」

いつのまにぃぃぃぃぃぃぃ { どひぇ~~~

サルの全く気付かぬ間に、仕込んでいたなんて~~~  ←鈍すぎ

そんで、帰宅すると、こうなってたの

15 - 3 - 05 - 0

ブラウンがかった小麦色にもそそられるが、その香りもたいそうイイ

スライスして、上質なオリーブオイルをつけて食べるだけでご馳走よ~

が、今回は、コチラと共にいただきました

15 - 3 - 05 - 00
スパニッシュオムレツ

ふんわり仕上がったスパニッシュオムレツ

中身は、ほうれん草にソーセージ、それから古ジャガもレッツ消費~~~

何の変哲もない材料なのに、この美味さ一級品

一つ一つの素材が他とのバランスを保ちながら、それでいて各々の良さががしっかり出ている

味のバランスもさることながら、栄養のバランスもとれて言うことナシ

これぞ、三大栄養素の饗宴 { 炭水化物・タンパク・脂質の代わりにビタミ~ン

これから暖かくなる季節には、こういうタパス風なのもイイね






~言ってませんでしたか?~

お天気いい日が続いて、ご機嫌なネコ さん。

15 - 3 - 05 - 1

早速、お外に出てますね

15 - 3 - 05 - 2

開いてたと言うより、外人に開けてもらったんでしょ

廊下のドアにしろ、お外の戸にしろ、アナタが出たそうにしてたら、いつも開けてくれてるの外人ですよ

自動ドアみたいに思ってるみたいだケドさ・・・・・

15 - 3 - 05 - 3

聞いてないし・・・・・・・・・・・・・・・

で、昨日は警戒してお外に出なかったのに、今日はもういいの

15 - 3 - 05 - 4

えっと、窓辺でも充分お日様 当たるから、お外に出て日向ぼっこしなくてもいいんじゃなかった

15 - 3 - 05 - 5

いや、まぁ、言ったっつうか・・・。

それらしいこと仰ってませんでしたっけ

15 - 3 - 05 - 6

うっ

絶対、言ってたもん


{ やれやれ、強情ニャね
【 2015/03/06 (Fri) 】 猫と飯(スペイン) | Comment(2)
結構大きいスパニッシュオムレツですねー
中身たっぷりですなw
これは、白ワインででぐびぐびいきたいっすねー
【 2015/03/07 】 [ 編集 ]
ぺんぎん さん
白ワイン、のった!!!
これから暑くなる季節には、スッキリいいですなぁ~♪
  ↑
気が早いぃヾ(;´▽`A

大ッきいスか?
普通に、ホールケーキぐらいあったんで、
やっぱ大ッきいっすねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
【 2015/03/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!