美食生活な異文化交流

0612345678910111213141516171819202122232425262728293031

春色♪





春色の汽車に乗ぉ~ってぇ

今週はずっと、らしい陽気が続いているので、ここらで春色メニュ~

15 - 2 - 24 - 0
プチ・ヴェールとしめじのクリームスパゲッティ

彩がとっても、

実際のところ、プチ・ヴェールは親戚の芽キャベツ同様、が旬らしいですが・・・ { ま、時期的に間違いは無い

この、見た目、春満載 のパスタは、クリーミーなソースに絡まって、
ムッチャうまし

なんといってもプチ・ヴェールのほろ苦さの中の主張し過ぎない甘みが、サルをにします { 大好き野菜

何皿でもイケルよぉぉぉぉ { もっとくれ・・・





~結成!! ぼっこ隊~

すっかり暖かくなって、お日様 の高度も上がり、夕方まで日光が部屋の中に入るようになってきました

せっかくだから、お出かけまでの時間、日の当たる場所で、日向ぼっこ瞑想 でもしましょ

うらうら~ うらうら~

すると・・・・・・。

15 - 2 - 24 - 1

{ はッ

何、その忍者みたいな登場の仕方は

15 - 2 - 24 - 2

う、うん、呼んだ呼んだ

アナタが先に日向ぼっこしてるときに、サルが仲間入りしようとするとキレるんですケドね

サルが始めると、すぐに察知して飛んでくるの

まさか、日向ぼっこ隊 なるものが結成されていたとは

15 - 2 - 24 - 5

あら、満面の笑み { と言うより、にやけてる

15 - 2 - 24 - 6

そして、この足の動きって・・・・・・・

15 - 2 - 24 - 4

あぁ、やっぱり

15 - 2 - 24 - 3

酔っ払いのおっさんか

ソレはそうと、今のひとかきで、かなりの毛が舞ったわね { 季節の変わり目だしね

また、外人サロンにブラッシングお願いしないとね


{ まだ、大丈夫ニャよぉぉぉぉぉぉ
【 2015/02/25 (Wed) 】 猫と飯(イタリア) | Comment(2)
なぬ!?
今夜はサルさんの生誕祭!!

それはそれはどんなご馳走が並ぶのか楽しみ!!

日向ぼっこはネコさんにとっての入浴なのよねー
【 2015/02/25 】 [ 編集 ]
ぺんぎん さん
お待たせしました~ヽ(´▽`)ノ
昨日の宴の様子をアップいたしました♪
今回も、とんでもない私のムチャ振りに応えてくれた外人です!!

なるほど、入浴なのか~(。-`ω-)
お外でゴロゴロされては、ますます汚い気がすれど、
彼女にとっては、洗髪してる気分なのね・・・。
【 2015/02/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!