美食生活な異文化交流

0412345678910111213141516171819202122232425262728293031

癒されナイト♪





昨夜は、ありものかき集めてこの作品

15 - 2 - 19 - 0
レンズ豆と野菜のスープ

ノーミート・たっぷり野菜で栄養満点のヘルシースープ

前回のダルカレーで余ったピンクレンズ豆

野菜は、人参、玉ねぎ、じゃが芋、セロリに、先日外人が仕入れてきたラディッシュとリークも ...

自然な野菜の甘みがふんわり広がって、優しいのにとっても深い~

一口食べるごとに、体が喜んでる感じ

一日の疲れを癒してくれる、そんなスープなの ←疲れるほど何かしたワケでもないが

笑顔満面シアワセ一杯にしてくれた癒し系スープなのでした






~幻のペン?~

書類に向かい、書き物をしていたサル。

そこへ、ネコ さん、興味津々で近寄ってきました

15 - 2 - 19 - 1

ペンが気になるの

15 - 2 - 19 - 2

さすがお目が高い

コレ、ハワイのお土産よ~ { よっ、違いのわかる猫

15 - 2 - 19 - 3

はいよ、どうぞ。

15 - 2 - 19 - 4

鼻突き出して・・・、そんなに好きなの

15 - 2 - 19 - 5

どうした?!

今度は鑑定してるの

15 - 2 - 19 - 7

どうです

イイ品でしょ

15 - 2 - 19 - 6

えっ

そんなに格式の高いものなのっ { タダのペンじゃないのね?!

15 - 2 - 19 - 8

ぬぉっ

強奪かっ

今、サルが使ってるんだから、ダーーーメ


{ ケチッ
【 2015/02/19 (Thu) 】 猫と飯(スープ) | Comment(2)
寒いときに、家に帰るとあったかいスープが待ってる・・・
なんて、ホッとストレスがとけますよね
いいなぁ💛

ネコさんとサルさんが遊んでるときは外人さんが写真とってるのかな?
【 2015/02/20 】 [ 編集 ]
ぺんぎん さん
スープの魔法ってありますよね~♡

はいっ、外人撮影です(*`・ω・´)ゞ
外人が撮るのと私が撮るのでは、
クオリティに雲泥の差があることに気付いちゃいました??
【 2015/02/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!