美食生活な異文化交流

0712345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

サガ





週末スペシャル第二弾~~~

20131231_194645~2
仔羊の白ワイン煮込み

長時間煮込んだ仔羊は、もう、トロットロ 

ソースも、コラーゲンやら、お野菜の旨みやら、なんやら、かんやら、すんごいことになっとります
って、表現力の無さを露呈・・・

最後は、パンでしっかり拭って、お皿、ピッカピカ

洗い物の手間が省けるようにしておきましたよ~

洗い物までやらせてるのかって??  

ええ、申し訳ない・・・私が、もたくそ食べてる間にね、目にもとまらぬ速さで片付けちゃって・・・・ごにょごにょ

ほんと、何から何まで、あざーーーーっす


さて、美味しいもの食べた後って、おいしいデザートよね

ちょうど、今日、頂いたものが!

20140216_132857~2
花畑牧場のティラミス~~~

いつも、出していただくおやつを中途半端にしか食べない、飯優先な、わがままおサルのために(←関連記事こちら)、ついに、お持ち帰り用でご用意してくださった・・・・・ホント、すんません

そして、花畑牧場のだなんて、けっこうなお値段でしょうに あざっす

20140216_141524~2
やっぱ、おいしぃ

以前、同社のカマンベールが、驚くほどうまかったもんで、ちゃんとしてるなぁって好印象だったんです。

思いがけず、おいしいデザートにまでありつけて、今夜も幸せな夜...

20140216_130829~2
そ・それは

さっきのおやつが入ってた袋じゃないか・・・。

20140216_130855~2~2~2
「む・・・・・

君の次の行動、スゲー読めるよ・・・・。

20140216_130909~2

わかりやすすぎ~ 


おかげさまで、けっこう上がってます
人気ブログランキングへ
ありがとうございます
【 2014/02/17 (Mon) 】 猫と飯(イタリア) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


