美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

突然の休日





~昨日のこと~

あのね、突然だけど、今日急遽お休みになったの

15 - 2 - 08 - 1

そう

かれこれ、元旦ぶりかしら

15 - 2 - 08 - 2

ちゃうわ

ま、確かに食っちゃ寝のぐうたらおサルだけど・・・

そうじゃなくて、今日行く予定だったお宅の皆さんが、インフルエンザにやられちゃったんだって { 流行ってるよね~

だから、やむなくお休み。

15 - 2 - 08 - 3

ちょうど、そろそろ車のメンテしないとなぁって思ってたとこだから、行ってこよっかな { ついでに、洗車も

15 - 2 - 08 - 4

連行って、人聞きの悪い

お買い物もしたいから、一緒に行くわよ

15 - 2 - 08 - 5

あ、その心配ね

かかって数時間ね~。 日付が変わるこたぁナイから安心して

なんなら、アナタも連行しようか?!

3匹そろって、お出かけなんて、いつも出来ることじゃないし { 楽し~

15 - 2 - 08 - 6

予想通り・・・・・・・・・・・・

じゃ、しばらくお留守番、頼むわよ { 変な人来ても、入れちゃダメよ


{ セキュリティ担当に責任は持てないニャ
【 2015/02/08 (Sun) 】 今日のネコさん(たち) | Comment(2)
ひゃー
しっかり休んで下さいよー

無理がきくのは若いうちだけで、ぜーったいツケがきますからねー
【 2015/02/08 】 [ 編集 ]
ぺんぎん さん
若いだなんて、うふ♡ ←過剰反応・・・

いや、ソレがね、休みがないっていっても、1日のうち9割方休んでるようなもんでして...orz
ヒマさえあれば、休んでます (*´σー`)
どちらかというと、外人のが休んでない?!!
【 2015/02/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


