美食生活な異文化交流

08123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

地雷はどこ?





本日は、久々登場の 『陳 外人』 さん

と言いましても、毎週一回は必ず中華な我が家のランチなのですが、アップする機会を逃してまして

では、満を持して登場していただきましょう

ジャン
15 - 2 - 07 - 0
海老炒飯

でた中華の王道

の料理人 『陳 外人』 のナベさばきにより、パラッパラに仕上がりました~

炒め飯系をあまり好まぬ外人ですが、サルのリクエストに応えての、この出来

さらには、サル大好きエビ プリッと沢山いらっしゃる

さらにさらに、乾燥アミエビも加わり、超エビ風味~~~

付け合せの梅干は、母上お手製・実家の梅

この酸味がまた、炒飯といいコンビネーションなのです

おいすぃ~よぉ、また作ってね

(外) : 「炒飯、しばらくはイイわ・・・。それに梅干も、もうナイ」

ガーーーーン { 母ちゃん、梅干プリーズ





~前回のつづき~

隣で日向ぼっこ許可したクセに、突然キレ始めたネコ さん。

サルが寝てるときはサルのこと起こしてまで布団に入ってきて、ピ~ッタリくっついて寝るクセに、アナタが寝てるときにサルが近づくのはNG ってのは、どういう理論よ

15 - 2 - 07 - 1

コレってドレさ?!

全く意味がわからん プンプン

15 - 2 - 07 - 2

サルの睡眠は妨害するくせに、自分の睡眠が妨害されるとなると、コレだもんなぁ...

どんな教育受けたんだ { 親のカオが見てみたいわ

15 - 2 - 07 - 3

ひぇッ

睨まれた

ご、ご、ご、ご、ごめんなさーーー・・・・・・・・・・

15 - 2 - 07 - 4

いっ

15 - 2 - 07 - 5

はぁ・・・・・・・・・・・・

15 - 2 - 07 - 6

あ・・・・・・・・・のぉ、怒ったワケじゃなさそうですね

15 - 2 - 07 - 7

やっぱり、アナタの地雷ポイント、わかりづら過ぎ・・・・・


{ 普通ニャよ
【 2015/02/07 (Sat) 】 猫と飯(中華) | Comment(2)
チャーハンに梅干しをあわせたことは、なかったなぁ
やってみよお!

毛づくろいちうの変顔オンパレード♪
【 2015/02/08 】 [ 編集 ]
ぺんぎん さん
なんか、絶妙に合うのです♪
スタンダードな梅干で、ぜひお試しくださ~い ヽ( ´¬`)ノ

変顔ニャ??変・・・ニャ?ヘン・・・・・((ミ ̄エ ̄ミ)) ←ちょっとショック
【 2015/02/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


