美食生活な異文化交流

08123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

とっておきご飯





今夜は、とっておきなディナーの日

ルンルン で帰宅したサルを待ち構えていたのがコレ

15 - 1 - 24 - 0
ポークのサワークリーム煮込み セージ風味

フォークをちょっと当てただけで、ホロホロホロホロ・・・・・・・と崩れるほど柔らかなお肉

、いらねーじゃん ←歯が強いのが自慢の野生児・サル

と、突っ込みを入れつつ、豚を口に運びます

ぬおっ、なんすか、この旨みコク風味

サワークリームで、煮込んだらこうなったのか、外人の魔術によりこうなったのか・・・・・。

ともかく、説明ができません ←すんまへん

それに、芽キャベツが登場するなんて、なんかを感じるわ~ ・・・

(外) : 「芽キャベツはの野菜だ。キャベツと全く違う植物なのだが・・・。」

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・ { 無知まる出しの恥ずかしいサル

と、と、と、とにかく、芽キャベツのマイルドさが、コクのソースにあいまって、大変おいしゅうございますよ

そして、コレと、合わせたワインはハーフボトル飲んで、残りは明日のディナーに  ←ワインレポートは次回!!

明日は、どんなステキ料理が待ってるかな~  ワクワク





~ネコさんもスペシャル~

ネコ さんにお届けものですよ~~~

15 - 1 - 24 - 1

でました、鑑識班

差出人不明ですしね・・・・・

15 - 1 - 24 - 2

いや、実はコレ、あなたの新しいご飯なんだけどね・・・・・・

先月新しいご飯買って、今までの残ってたEVOは朝ごはんにしてたでしょ

で、今度はその EVO がなくなりそうってことで、この際だから、あなたにも妥協のないご飯を召し上がっていただこうかと思ってね { EVO が値上がりした今、たいした差額でもないってことよ

今度のは、ホントにすごいんだから~ { 過去最高品質じゃないかしら~

15 - 1 - 24 - 3

おぉ、読めるのね { さすがは外人と共同生活してるだけある

『生物学的に適正なネコご飯』 ってことね

なんかね~、80%は新鮮な動物蛋白で、20%は野菜や果物らしいよ { 3年連続ペットフードアワードにも輝く実績

15 - 1 - 24 - 4

サルは食べてないから、わかんないですけど・・・・

でも、同じ量でもすごく重たいの

穀物フリーなだけじゃなく、水分もフリーだって書いてあるもんね~ { 一切かさ増ししてないってことね

原材料の8割は、自然の蛋白なんだって { 添加物もナシで、全部ナチュラル。サルたちのご飯より優れてるかも~

15 - 1 - 24 - 5

どぉどぉ、ニオイは

やっぱり、違う

15 - 1 - 24 - 6

野生の血が騒ぎ出した { 捕食者のカオになった

原材料が動物なだけある・・・・・


{ はやく朝にならニャいかな~


<全年齢に> ←トップクラスの品質♪

オリジン(Orijen) CAT&KITTEN 2.27kg



【 2015/01/24 (Sat) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


