美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

バーグ・バーガー・バーゲスト!!!





昨夜の赤 、3分の1ボトルほど残しておいたの。

んなもんで、すでにワイン のテイストを把握している外人にとっては、
マリアージュ も朝飯前~
{ 晩飯だけどね~

15 - 1 - 19 - 0
スパイシーバーグ きのこソース マッシュポテトと

スパイシーフードと相性バツグンな赤 には、もってこいのスパイシーなハンバーグ

肉ニクしくて、ジューシーで、ボリューミーで、やっぱりワイン にも合う

サルの大好きなきのこのソースまでかかちゃって、これ以上ないくらい満点なハンバーグです

お口の中が至福に沸きかえっちゃう~

そこに、母上のきたあかりを使用したマッシュポテトは、 ねっとり
うまぁぁぁぁい
{ 安らぎの味

ガッツリハンバーグと優しいマッシュポテト、順番ばんこに食べるの~ { サイコーっス

今夜も大満足





~ネコさんのリクエスト~

サルと外人の午後のコーヒータイム

すると、ネコ さん、周りをウロウロ

二人がかけてるソファの背もたれに乗ったり、サルのひざの上を通過したり、なんだか落ち着きがありません

すると、外人気が付いた

ソワソワしてたのは、コレで遊びたかったからみたい { 撮ってみたよ~

クリックしてね  ※PC画面左側の You Tube ボタンからも見れます!


遊びたくてウズウズしてたのネ { シッポがとってもアグレッシブ


{ お天気イイニャよ~
【 2015/01/19 (Mon) 】 猫と飯(洋食) | Comment(2)
マッシュポテトが下品じゃない!
ワタシがつくるマッシュポテトはなんだか見た目が、デブの餌みたいになるー

ネコさんのケケ鳴きの前の、短く鳴くニャって
かわいいですよねー
【 2015/01/19 】 [ 編集 ]
ぺんぎん さん
下品なマッシュポテトって.....(゚∇゚ ;)
逆に、それ、食べてみたいですっ!!!!

あ、途中のニャってやつ聞こえました??
コレを撮影する直前、「ニャっニャっニャっニャっ・・・・・・」って連呼してたんです。
ホントはそっち、撮りたかったんだよな~。。。
ケケ鳴きって言うんですね?!
【 2015/01/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


