美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

心身癒スープ





寒っ

快晴 に恵まれ、の陽気 だった昨日とは一転、北風ピュピュ..... { ですものね・・・

そんなさんむ~い寝起き (←遅っ) はスープでまった昨夜を回想

15 - 1 - 17 - 0
たっぷり野菜とひよこ豆のスープ

体にも嬉しい濃厚ベジスープ

ひよこ豆のやさしい風味の中に、とっても奥深さを感じる { お肉、入ってないはずなのに・・・

送られてきたばかりの母上の有機野菜たちも加わり、スープの風味が何層にも豊かに

トロッとした濃ゆ~いスープは、ピュレかってくらい濃厚です

焼きたての全粒粉パンにたっぷりつけて食べるも~~~ん

ややっ、外人久々の全粒粉パンですが、これが相当ウマイっ

ひよこ豆に有機野菜、さらには全粒粉のパンだなんて、体にも心にも優しすぎる

まりまくった、感激ディナーなのでした





~昼食後~

日の当たる場所で、日向ぼっこ してるのかなぁ・・・って、隣の部屋から覗いてみると・・・・・。

15 - 1 - 17 - 1

何か見つけたのか?!!

しきりに嗅いでる・・・・・・

15 - 1 - 17 - 2

べっ、べつに用事なんてないケド

何してるのかなぁ・・・・・・・って

15 - 1 - 17 - 3

な、なんで

アナタにそれを言われるのは、心外ですね

しかし、そんなに警戒されたら、逆に怪しいゾォ { なんか隠してるんじゃないの~

15 - 1 - 17 - 4

そんなカオして、その座り方・・・、ますます怪しい { サルに隠し事なんて、水臭いわね~


{ ホントに何でもないのニャ
【 2015/01/17 (Sat) 】 猫と飯(スープ) | Comment(2)
ぷーすー!

どうしても面倒に感じて作らないぷーすー!
そして大好きなヒヨコマメ!
真空パック調理器送るので、ぷーすーをください!
と、本気で思っちゃった

うちのこも、よく床の匂いをかいています
ラグとか布ものがあるところだけなので
なんかしらの匂いが残ってるのかなー、とそのあと拭いたりしています
なんだか、匂いをかがれると気になりますよね~
【 2015/01/18 】 [ 編集 ]
ぺんぎん さん
ぷーすーって、業界の方ですか (笑) ??
ひよこ豆って、なんだか独特な風味でクセになりますね~♪
初めて食べたときは、ん??なんだろ?!って思ったけど (´ε`*)ゝ
スープパック輸送しちゃいますか!!

あのマットの下に、虫かなんかいるんじゃ・・・ ( ̄Д ̄;
と思っちゃう。。。
時々、フローリング嗅いでることもあるんですが・・・なんで??
【 2015/01/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


