美食生活な異文化交流

05123456789101112131415161718192021222324252627282930

究極の二択





(外) : 「晩ご飯は、ご飯がいい?それともフォカッチャがいい??」

うぅ~む、米好きサルにとっては 『ご飯』 といいたいところだが、外人のフォカッチャは絶品だし・・・、悩むわぁ

お昼もご飯だったし、その前の夜もご飯だったから、そろそろパンもいいかなぁ~。

うん、決まり

15 - 1 - 9 - 0
フォカッチャ~~~

帰宅すると、リクエスト通り焼けていたの

焼き立てフォカッチャと共に食べるのコレ。

15 - 1 - 9 - 00
外人オリジナルスパイシーミートボール

ホンッと外人は、ミートボールのバラエティが豊か  ←いや、ミートボールだけじゃないケド・・・

このソースは、ピリッとパンチのきいたスパイシーさなのだが、同時にもんのすごくコクが凝縮されており、とんでもなくうまいっ

何をどのくらい調合したらどうなるとか、なんでわかるの?! ←日々目の当たりにしているのだが、やっぱり不思議で仕方ない

毎度のコトながら、驚愕

ミートボール自体も、風味付けがなんかスペシャルで、クセになる味 ←表現力の無さを、申し訳なく思う...

さっきのフォカッチャをスライスして、ミートボールをひと口のせ、ソースもたっぷり塗って、ミニサンドにしちゃったりとか~

わぁぁぁぁお、口ん中祭りだ、祭り~~~

今夜も、感激の嵐に巻き込まれるサルなのでありました







~前回の続き~

お外に出たいネコ さんに、お部屋でのお留守番をお願いしましたところ。

15 - 1 - 10 - 1

なるべく早く帰ってこようとは思ってますケド

そんなにコワいカオしなくても

15 - 1 - 10 - 2

な、なによ、そのため息

15 - 1 - 10 - 3

・・・・・・・・・・・執念深いやっちゃ

15 - 1 - 10 - 4

ゴメンネってば

なんなら、一緒にスーパー行くぅ??

そっちの方がイヤでしょ?!

15 - 1 - 10 - 5

ギョッ

突然、叫ばないでよっ { 虐待してるみたいじゃんか

もぅ、困ったちゃんですね~

15 - 1 - 10 - 6

え・・・・・・・・・・・・・・・・

何、その感じ......................


{ サッサと帰ってくれば、まだお外、出れるかもしれんのニャ
【 2015/01/10 (Sat) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(2)
ふふふ♪
さすが!!ねこさんのお言葉♪
そっけなさ炸裂!!ですね。
【 2015/01/10 】 [ 編集 ]
花ねこ さん
態度豹変は、彼女の得意技と分かっていながら、
毎度、翻弄されまくってしまうのです ( ̄_ ̄ i
その技、欲しいぃぃぃぃ o(* ̄○ ̄)ゝ
【 2015/01/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!