美食生活な異文化交流

05123456789101112131415161718192021222324252627282930

ネコさんの憂鬱





~昼さがり~

窓辺で日向ぼっこするネコ さん

ちょっと、覗いてみたところ・・・。

15 - 1 - 9 - 1

あぁ、出たいの

でも、お外は風が冷たいよ~.......

15 - 1 - 9 - 2

うん、とっても { 今日は特にね~

15 - 1 - 9 - 3

それは、戸が閉まってるから { お天気イイ日は、暖房要らず

太陽光 だけでせっかくこんなに温かいのに、戸開けたら一気に冷気が入ってきちゃうよ...

15 - 1 - 9 - 4

それは、お外で頑張ってる植物さんたちに、お水あげに行っただけ { すぐ入ったし

それに、今からお買い物に行ってくるから、あなたにはお部屋で、お留守番してて欲しいのよ { お願いね

15 - 1 - 9 - 5

それって、お外に出れない切なさを表現しているの

それとも、お留守番が寂しいの


{ どっちも・・・・・
【 2015/01/09 (Fri) 】 今日のネコさん(たち) | Comment(2)
たまらん
ねこさんの「しゅーーーん」がたまらんですよ。
いつも言葉と写真の表情がぴったりで
うまいな〜〜って思っています。
【 2015/01/09 】 [ 編集 ]
花ねこ さん
お久しぶりです♪

ね?「しゅーーーん」って感じでしょ??
さらに、この先のお話もあったので、アップしてみました (*'-^*)ゞ
引き続き、ネコさんの表情にご注目~☆ミ
【 2015/01/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!