美食生活な異文化交流

0712345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

あそこのご当地グルメ





2015年も、外人の挑戦はとまりません

今回試みたのは、なんと、アノご当地グルメ

昨今大ブームを巻き起こした、コレ

15 - 1 - 6 - 0
スープカレー

札幌が発祥のご当地カレー

これまで、タイカレー インドカレー 、手作りルーから作った日本スタイルカレー と、バラエティに溢れるカレー を作ってきた外人。

ついに、ディープなニッポンご当地グルメに足を踏み入れました

揚げ物嫌いな外人、さすがにトッピングのお野菜こそ揚げていませんが、まさしくスープカレーなのであります

そのスープの完成された味

スパイシーな中に、驚くほど深みコクを感じるのは、じっくりとった鶏 出汁が決め手だね

もちろん無添加だから、外で食べるような化学調味料の刺激的な後味が残らないし { 残るのはシアワセ満足感

こんなスープカレーを待っていたのですよ~~~

北海道に行く手間が省けたよ~ (←いつかは行ってみたいケドね~......)

外人、ありがとぉ







~遊び相手~

サルが置いといた紙袋に頭を突っ込み、お遊びなさるネコ さん。

15 - 1 - 6 - 1

疲れちゃったの

しばし、ご休憩

ただね、手さげ部分の紐が・・・・・・・・ { うまい具合に入ったね

15 - 1 - 6 - 2

うぬ?!

何かに反応するネコ さん。

15 - 1 - 6 - 3

首に引っかかってパニクるかと思いきや、意外とすんなり抜けた~

で、どうも、ソファに座ってる外人に反応したらしく・・・・・

袋相手じゃなくて、今度は外人がよかったのね

15 - 1 - 6 - 4

あ、なんか気ぃつかってくれてますぅ

いや、いいんですよ、サルは・・・。

ほら、ヒーター の前から動きたくないし、あなたたちが遊んでるのを見てるのも楽しいからぁ

ありがとねぇ、気にかけてくれて

15 - 1 - 6 - 5

って、もう始まってるよ { 切り替えハヤッ


{ 一瞬のスキが命取りニャ
【 2015/01/06 (Tue) 】 猫と飯(スープ) | Comment(2)
きゃ〜
ネコさん可愛い!!
本当に美人さんですよねぇ。

今年も可愛いネコさんと外人さんのお料理、楽しみにしています!
【 2015/01/06 】 [ 編集 ]
みさこ さん
美人さんだなんて嬉しいニャ~ ฅ*•ω•*ฅ♡
ありがとだニャ~♪

今年もハリキッて行くニャよ~ (๑•ω•́ฅ✧
どぞ、ヨロシクなのニャ!!!
【 2015/01/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


