美食生活な異文化交流

0612345678910111213141516171819202122232425262728293031

外人系ラーメン





今日の我が家は、ラーメン屋さん

大将は、和だし豚骨だし、二種類のお出汁をとってる模様です。

20140212_155137~2

ラーメン屋さん特有のお出汁の香りが、家中に漂います

いいね、いいね。 本格的

外人特製味噌ダレも準備完了

20140212_155212.jpg


そして、しばし、お部屋で休憩に入る外人。

私も、お隣にちょこんと座っていると、

無言の団欒 に加わりたい方が・・・

20140212_163955~3

乗ってきた、乗ってきた

外人とサルが一緒にいると、仲間はずれはイヤみたい~

「忘れニャいで・・・

こんな可愛い子、忘れるワケないじゃない~

ん~~~、ふところに入れちゃうっ
20140212_163454~2

でも、残念ながら、そろそろお出かけの時間 です.....

いい子でいるんだよぉ~....




~数時間後~
ただいまっ

お待たせ~、ラーメンの具合は?? ワクワク。

ど~ん
20140212_204758~2
ウマ辛味噌ラ~~~メン

完全無添加・無化調

出汁の合わせ方、味噌ダレのバランス、すんばらしぃ

ラーメン屋さん超えしたネ 

こりゃ、うめぇ。
一杯じゃ足りないよ・・・



ポチっとしていただくと喜びます
人気ブログランキングへ
ありがとうございます
【 2014/02/13 (Thu) 】 猫と飯(ラーメン) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!