美食生活な異文化交流

0712345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

スズキさんをおもてなし





この時期、産卵のため、近海によくお目見えすると言う、スズキさん。

そんなスズキさんと、昨日、とあるローカルスーパーにて、運命の出会いを果たしましたの

で、最近ご無沙汰だったスズキさんに失礼の無いようにと、外人、

ワンランク上 オッシャレ~な演出をしてくれたのです

12 - 12 - 000
鱸のポワレ 白ワインバターソース 
ほうれん草のソテーを添えて


なんと、エレガントなお姿でしょう { うっとり

早速、スズキ入刀

サックリ、身はふ~んわり

なんなんですか、このお上品極まりない魚肉は

ふっくらフワッフワの身が口の中でほどけていくの~

そして、主張しすぎず、しかし、スズキさんの上品な味わいをさらに引き立たせてくれているのが、このソース

なんて、優雅洗練された一皿なんだ { もはや、言葉にならないぃ・・・・・

こんな素晴らしいスズキさんの前で、超普段着で座っているのが、申し訳ない....
とすら思えてくるサルなのでした。







~食事中~

妙に視線を感じる・・・・・。

12 - 12 - 1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12 - 12 - 2

ねぇ、コワいんですけど

12 - 12 - 3

そんなトコで、何してんの

12 - 12 - 4

そっけないのね

だいたい、ソコ、くないの?!

12 - 12 - 5

きっぱり・・・・・・・・・

じゃ、ヒーターついてる、お隣の部屋に行けばイイじゃない { 変なコねぇ

12 - 12 - 6

アラ、可愛いこと言うのね { いつもは、ウザイとか言っといて

じゃ、サルの横においでよ~

12 - 12 - 7

ええ、でも、それがどうしたっていうのよ?!

あなたは、もうとっくに食べ終わったでしょ??

12 - 12 - 8

えぇ

まだ、なんか食べたいのぉ


{ 別バラニャ
【 2014/12/13 (Sat) 】 猫と飯(フランス) | Comment(2)
市川悦子ばりに、家政婦は見たならぬ、
ネコさんは見た!ですね。
かわいい。
片目だけで覗いちゃうこともあるんですね♪
【 2014/12/14 】 [ 編集 ]
ラスト さん
家政婦は見たごっこ、よくひとりでやってます (・・;)

カメラ向けると、隠れちゃったり、出てきちゃったりだったんですが、
今回は、じーーーーーーーーっとしてくれたので、撮影成功!
【 2014/12/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


