美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

行ってきま~す



さみぃよぅぅぅぅぅ......

起きてみたらソコは白銀の世界、埋もれた車を掘り起こさねば~ { キャー30分はかかるしぃッ

な~んてことがないのが、せめてもの救い  ←雪国育ち

ただ、雪を知らないネコ さんにとっては、この寒さだけでも、尋常じゃないわけでありまして・・・。

12 - 06 - 1

皆でお昼ご飯食べてたんだけど、一足先に終わったネコ さんは、ひとりお部屋に戻った

と思ったら、こんなことになってたの


ここ、まだ暖房 つけて無かったね ごめんごめん

今、つけますよ~

さぁて、そろそろ時間ね

12 - 06 - 2

サルは、もう出かけないと

12 - 06 - 3

こんな寒い日に、一緒にいてあげられなくて、ゴメンネ~

でも、いつもより少~し早めに帰るから



というわけで、今回飯ネタお休みします

皆様、ハッピーな日曜日をお過ごし下さいませ~


{ 寒さに負けるニャー

【 2014/12/07 (Sun) 】 今日のネコさん(たち) | Comment(2)
朝起きたら白銀の世界っていいなって思う反面、
出かけるには大変な状況ですよね。
土日で出掛けたのですが、
土曜の朝がその状態でした(^_^;
とは言っても、私のところは雪が少なくて、
10センチぐらいしか積もってなかったので、
私も掘り起こしたりはしてないです。
ただ、年に何回かは掘り起こさないといけない量が積もるので、
その時は汗だくで頑張ります(笑)

ネコさんは、雪は未体験なのですね。
犬はいいかもしれませんが、
猫はこたつで丸くなる♪
と歌われるぐらいなので、雪は嬉しくないかも知れないですね。
【 2014/12/08 】 [ 編集 ]
ラスト さん
今回は、けっこうな大雪だったみたいですね!?
ラストさんのところで、10cmも??
10cmと言えども、普段雪に慣れてない地方の方たちにとったら、日ごろの備えが違う分、大変ですよね(´O`)ノ
てか、掘り起こすほども降るのですか Σ(・oノ)ノ
今は、太平洋側に住んでるので、そういったことはなくなりましたが、やっぱり、
チョットでも降ると、ドキっとします Σ(-`Д´-ノ;)ノ

ネコさん、うちではコタツがないので、布団の中で丸くなりま~す♪
【 2014/12/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


