美食生活な異文化交流

05123456789101112131415161718192021222324252627282930

冬眠前に





来週は、寒波が襲来するそうですよぉぉぉぉ

皆さま、万全の寒さ対策を

かくいうサルも、冬篭りの準備 { 冬眠の準備とも言う。

たっぷりの栄養 (と脂肪) を蓄え、来るべき寒さに備えるのです

11 - 29 - 0
ポーク&ビーンズ シチュー

やっぱりは、煮込みよね

部屋中漂う、美味しいかほり

じっくり調理された、豆と豚の柔らかさ

シチューと言っても、日本でお馴染みのヤツとは全然違うみたい

やさしくて奥深~い味わいは、ヨーロッパの田舎を思わせます { おばぁちゃんちの暖炉

ホッと心もまる感じ

それに、蛋白、炭水化物に脂肪、ビタミンと、なんてバランスのとれた栄養食でしょう

体にも心にも嬉しい、リラクゼーションフード

これで、心置きなく冬眠できるわ

よぉっし、明日の朝は、お寝坊しよっと  ←これ以上、まだ寝るってか?!






~味見??~

好奇心旺盛なネコ さんの目に留まったのは・・・・、

11 - 29 - 1

ティッシュ・・・・・・・

11 - 29 - 2

前から、ありましたケド?!

ちょっと、、、目ぇ、見開きすぎじゃ・・・・・・

11 - 29 - 3

かじってる { 、見えてるしぃ

11 - 29 - 4

なら、食うなよ

だいたい、食いもんじゃないっつの

11 - 29 - 5

だから、食い物じゃねぇ

つか、どうしてそんなに、ビニールとか紙とか、かじりたいのよ

よく、サルの書類とか、穴だらけになってるのって、アナタの仕業よね・・・


{ 歯を鍛えてるのニャ
【 2014/11/30 (Sun) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!