美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

警戒心ゼロ





週末スペシャル第二弾

今日は、完全オリジナルで、私の大好きなトリ 料理

20140209_204708~2
恵那鶏と手羽元のグリル、栗とドライプルーンを添えて

実家からの荷物の中に、村の栗も入ってまして、
キウイからまで、なんという幅の広さ

そんな村の素材を、余すところなく、美味しく活用してくれる外人。

スゴ技

奥の丸っこいのが栗で、手前、黒っぽいのプルーンです。

このプルーンが、また、鶏に合うこと

驚きのあわせ技や~

連日の豪華なごちそう、×100 でした



さて、ここから  バナ。

今日、私がうかがったお宅にも、可愛い猫ちゃんがいます。

おうちの方のお話によると、とても人見知りで、来客が見えるたびに威嚇して、隠れるそうです。

ま、うちの子もそうなんですけど・・・

で、私が行くときはどうなのかと申しますと、だいたいこんな感じ




20131109_165203~3
超リラックスモ~ド

しかも、私の来る時間の前になると、決まって、このお部屋に入りたがるって、
おうちの方は、
「何でわかるのかしら??」 と、首をかしげます。

むぅ。。。

やはり、同じ動物どうし、通じるものがあるのか・・・

どうやら、サルはネコに警戒心を抱かれない 模様です 


最後に、我が家の  も
真似っこ ポ~ズ
20130828_211842~2



ポチっとしていただくと喜びます
人気ブログランキングへ
ありがとうございます
【 2014/02/10 (Mon) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


