美食生活な異文化交流

0412345678910111213141516171819202122232425262728293031

激動の一週間





今週は、外人リストランテから始まり、立て続けの来客で、日ごろ静かな我が家が連日の賑わい を見せたかと思った矢先、謎の発熱 (←風邪・・・だよね?) を起こし、突然で久々のことに楽しく なっちゃったりして、、、結局、休むことなく皆勤 (毎日休んでるみたいなもんですが・・・) 、かと思えば、新しい依頼も立て続けに入ってアッチヘコッチへ

と、振り返ってみると、1年の重大イベントを1週間のうちに全てやっちゃった・・・みたいな内容の濃さ { もう、年越しちゃった気分・・・

ぐうたらサルは、今週、がんばりました~~~

ってか、頑張ったのはむしろ、外人か・・・・

ま、どっちにしろ、今日は、ご褒美ディってことで

10 - 25 - 0
イベリコソーセージ 白いんげんのトマト煮込み

イベリコ豚100%のソーセージ

近ごろ、サル家ご用達となっているアノお肉屋さんから仕入れた逸品

肉質がしっかり、ジューシ~~~

イベリコ豚の旨みがしっかり楽しめて、なんとも贅沢なソーセージ

そのイベリコソーセージが横たわるのは、外人特製白いんげんトマトソース

じっくり煮込まれたふんわり白インゲンソースは、それだけでもご馳走なのに~

優しい風味が、ソーセージの旨みを更に引き立ててくれるの

完璧です

腹が膨れたら今度は急に眠くなってきた・・・・・

今日は欲求が赤ちゃん並みのサルなのです  ←あ、いつもか。







~昨日の続き~

猫転送装置に反応を示したネコ さんのその後です。

10 - 25 - 1

おっ、装置の中に足を踏み入れました

コレは、ひょっとして・・・・ { 実験成功か?!

10 - 25 - 2

さすがに警戒心が強いですね・・・・ { 罠ッちゃ、罠・・・・・か??

そう簡単にはいかないか・・・・・・・

10 - 25 - 3

おっ、今度は両前足を踏み入れたぁ

転送まで、あと一歩

10 - 25 - 4

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・ { 仁王立ち

10 - 25 - 5

なんと.......

ネコ さんには通用しなかったみたいです

ちなみにこの後、サイトにあるようなガムテープの円形で試してみましたが、ソチラは見向きもせず

実験は失敗に終わったのであります。


{ 子供だましニャね



<本日のイベリコソーセージ> ←美味しいよ♪



【丁寧にしっかりと手作り!】イベリコ豚ベジョータ100%ソーセージ

【 2014/10/26 (Sun) 】 猫と飯(スペイン) | Comment(4)
アフリエイトの広告で購入する人の気持ち、はじめて理解したかも・・・
イベリコ豚ベジョータ100%ソーセージ、購入したい衝動にすごく、かられています。
【 2014/10/26 】 [ 編集 ]
転送装置は、普通みんな入っちゃうみたいですよね。
ネコちゃんは引っかからなかったってのは優秀なんですね^^
勝ち誇ったように仁王立ちもかわいいですね♪

ソーセージが美味しそうです~!
昨日のローストチキンも!

んで、パンチェッタときのこのスパゲッティを作ってみました。
パンチェッタの代わりにベーコンで作ったのですが、美味しかったです♪
パンチェッタ自体を食べたことがないので比べようがないのですが、
きっとパンチェッタのほうがもっと美味しいんでしょうね。
今度購入してリベンジします~^^
【 2014/10/26 】 [ 編集 ]
Powanko さん
それでは、ご一緒に♪

「いつ買うの??」

今でしょ ( ̄ー+ ̄)b
【 2014/10/27 】 [ 編集 ]
ラスト さん
バカと天才は紙一重と言うけれど、もしかして天才??
それとも、ネコさんは、ああ見えて実は、種族が違うとか?!

いつも美味しく作っていただき、ありがとうございます♪

パンチェッタ、、、今まで食べたどのベーコンとも違って、言葉に表せない・・・(ー'`ー;)
表現力の無さを、どうかお許し下さい...orz
百聞は一見 (一味?) に如かずってことで *⌒ω⌒*
【 2014/10/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!