美食生活な異文化交流

05123456789101112131415161718192021222324252627282930

社長さんのご機嫌





お知らせ
いつもご訪問ありがとうございます。
甚だ突然ではありますが、ブログランキングを退会いたしました { ご心配おかけしました



人気ブログランキングへ
とか、

人気ブログランキングへ
はたまた、

人気ブログランキングへ
のバーナーたちをたくさんの皆様方にポチっていただけたこと、大変感謝しております。

当ブログが 「ネコブログでは無いのに、ネコカテゴリ登録なのがけしからん」 と言った内容のクレームが、昨夜、再三に渡ってありましたため (←むッちゃネコブログのつもりだった・・・)、ランキングからは離れ、これからは自分のペースでやんわりやっていこうと思っている次第であります。
とはいえ、これからも今までどおり、ネコと飯、ときどきレシピをメインに綴っていくつもりなので、皆様には引き続きご愛読いただけると嬉しい限りにございます。

いつも応援してくださった皆様&ランキングからご訪問くださった皆様、本当にありがとうございました。
今後もネコ・サル・外人をよろしくね


本当に、台風、来てるんですか?!! ってほど、穏やかな夜

嵐の前の静けさってやつなのか

ともあれ、我が家はいつも通り、飯の時間~~~  ごはんごはん

10 - 05 - 0
ローストパプリカにんにくの芽ベーコンリゾット

外人、伝家の宝刀、リゾット

父ちゃんの米がキラキラ、輝いてる

毎度毎度、同じコメントで申しわけないのですが、、、、

質感が、パーフェクトアルデンテ

それに、何より驚きなのが、にんにくの芽って・・・・・・激合う { わぉ...

コレって、先日のランチの中華で使い忘れたから、とりあえず使ったのかと思ったら、、、

外人、すげーーーー { にんにくの芽よ、勝手に役割を中華のみと決め付けて、すまぬ・・・

いやぁ、オドロキ・モモノキ・サンショノキですわ ←何歳??

今日も、外人マジック炸裂 なのでありました






~午後~

ベッドのいつものコーナーでおくつろぎ中ネコ さん。

10 - 05 - 01

私の枕・・・・肘置き

10 - 05 - 2

えぇっと、、、なんだかとっても、エラそう・・・ね

10 - 05 - 3

そ、そうでした

申し訳ございやせん、社ッチョさん

で、社長さん、ちょっと気になることがあるのですが

10 - 05 - 4

いつも、サルが寝んねしてるときは、必ずそこで一緒に寝るのにさ、今日は一度も来なかったよね・・・ { さみしいな

一体、どうして

10 - 05 - 1

そういや、朝方、ずーっと、がさごそやかましかったわ

外人が起きたときは、外人のデスクの下でうずくまってたっていうし・・・

何してたのさ?!


{ 決まってるニャ! ハンティングニャよ
【 2014/10/06 (Mon) 】 猫と飯(イタリア) | Comment(26)
これからも楽しみにしています!
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
はちみつようかん さん
ありがとうございます (人´ω`)・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こちらこそ、これからもよろしくお願いします (*´人`*)
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
大好きです!
これからも楽しみにしてます!!
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
初コメです。
いつも楽しく拝見しております。
いやー、ブログ閉鎖とかじゃなくてよかったよかった。
これからも、楽しみにしてます!
( ´ ▽ ` )ノ
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
初めまして
いつもワクワクしながら拝見しておりますっ‼︎
おさるさんのブログに癒されておりまっすっ‼︎
世の中まだまだ難しい人がいますが、自分ももっともっと穏やかにのんびり生きようと思わされますたー!
これからもブログ楽しみにしてまーす^o^
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
コメントしたことはないけれど、毎日ランキングから訪問していました。急に消えて、ブログ自体をおやめになったのかしら、とちょっと焦りましたが、「猫、猿、外人、ブログ」のキーワードで無事にたどりつき、すでにお気に入り登録済みです。これからも楽しみにしています。
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
楽しみですから♡
毎日楽しみに拝見しています。
あ!コメントは初めてします♪
これからも、ものすごく楽しみにしています♡
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
大応援しております!
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
毎日ここのおいしそうなお料理と可愛いネコさんとサルさんの軽妙な文章を眺めながら400円のお弁当を食べるのを楽しみにしています。
ランキングが上がってきちゃうと難しいことをおっしゃる方もいますよね^^;
これからも楽しみにしていますので頑張ってください。
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
嫌な思いしちゃいましたね…
はじめてコメントします❗️
パーフェクトなご飯を作ってくれる
『外人』さんと暮らしていて、しかも美猫ちゃんまでいる❗️
もう本当に羨ましい〜。

変なクレームに嫌気がさして、ブログをやめてしまう方も多いと聞きます。
今回は嫌な思いしたのに続けてくださってありがとうございます❗️

毎回楽しみにしていますので、かわいい猫ちゃんと美味しいご飯、これからも紹介してくださいね❗️
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
びっくり!!
初コメです!毎日楽しみにみてたのでブログランキングからなくなっててびっくりしました!!
私も 猫 猿 外人 で検索しました!笑
ブックマークしたのでこれからも楽しみにしてますよ〜(*^^*)
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
楽しいブログです
初コメです
いつも、楽しみにしています。
おいしそうなご飯、ブログ見て食べた気になり満足したり お二人と一にゃんの日々に和ませてもらっています。。
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
さるさ~ん、さがしました(T_T)
あー、やっと見つけました。
止めたのかと思ってがっくりしましたよ~っ!!

嫌な思いをされたのね。かわいそう。
でも、お続け頂いてありがとう~(^O^)

また、イロイロ教えて下さいねっv-238
きれいなねこさん、いつもカワイイです。
つい、食い気に走ったコメントばかりでスミマセン。
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
はじめまして
あれれ?
ない! ない! って焦りました。ネコランキングに。
そして、ブログタイトルうろ覚えな私も 「ネコ サル 外人」 で検索 笑。
あったー!よかったー!
ブックマークしてすぐに見られるようにしました。
超カワイイネコさんもお料理も 毎日楽しみにしております!
大好きです!
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
美味しそうなお料理と可愛いいネコちゃんが両方楽しめて、毎日楽しみにしています。これからもよろしくね。
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
毎日楽しみにしてました
ない!なにかあったのか??と心配しましたが、探せましたよ。これからも楽しみにしています。メニューも猫ちゃんも私好みです。
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
突然で…
ネコブログランキングを何ページも探してしまいました。何かあったのかな…と心配しましたが、そんな事があったんですね。

今までネコブログから拝見してましたが、これからはタイトル入れて拝見しますね。
とても美味しそうな料理と、可愛いネコちゃんをこれこらも楽しみにしています。
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
これからも楽しみにしています
お料理もワインも猫ちゃんもすごく楽しくて、これからも楽しみにしていますね。
きっと応援なさっている方も沢山いらっしゃると思います♪
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
好きですよ このブログ
初コメです

美味しそうな料理と、CPよさそうなワイン、
そして何よりかわいいネコさん
こんな最高なブログ、ワタシにとって御馳走です

無理して、我慢して書くものじゃないと思いますが
たのしみにしてる人のほうが、ぜーったい多いので
それだけは覚えておいてください

またの更新、たのしみにしていますが、
負担にならないようにしてください
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
はじめまして
いろいろ難しい事もありますね
これからも楽しみにしてます(*´∇`*)
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
初コメです
ブックマークして毎日楽しみにしてましたが
なぜランキングから消えているのだろう?と思ってました
世の中、心の狭い人がいるのですね…

可愛い猫さんも美味しそうなお料理も大好きです!
これからも変わらず楽しみにしてます(^o^)
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
コメント下さった皆様へ
たくさんの激励メッセージ、ありがとうございます 。゚(゚´Д`゚)゚。
突然の失踪にも関わらず、こんなにもたくさんの皆様に捜索いただき、感激で言葉もありません...
ご心配をおかけしたと同時に、お手を煩わせたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げますorz...


<まみむめも さん>
ありがとうございます!
コチラこそ、今後ともよろしくです。

<ルミ さん>
ご心配おかけしました。
今後も引き続き、ご訪問おまちしてます!

<ミュエル さん>
そういっていただけると、とても嬉しいです。
今後も、お待ちしております!

< ホカロン&ミティ さん>
捜索いただき、感謝です。
早速、お気に入り登録、ありがとうございました!

< 花ねこ さん>
感無量です・・・。
今後もいっそう精進します!

<ぴろ さん>
いつもコメントありがとうございます。
力強いお言葉、感激です!

<satiko さん>
お昼休みの貴重なお時間にご訪問いただき、感謝でございます!
より充実したランチタイムを演出できるよう外人に頑張ってもらいます(笑)

<みさこ さん>
温かいお気遣いの言葉、ありがとうございます!
お優しい読者の方に救われています。

<みりー さん>
捜索いただきありがとうございました!
早速、ブックマークも!!

<あずき さん>
サル冥利に尽きるお言葉・・・。
今後も、共同生活お付き合いください(笑)!

< 外人様ファン さん>
失踪して、すみません・・・&見つけていただきありがとうございました!
また、お料理のお話、お待ちしてますよ~!

<ラム大好き さん>
捜索いただき、ありがとうございました!
冬になったら、ラム料理もやりたいな~(←あ、作るの私じゃないけど・・・)

<みよちゃん さん>
いつもご訪問いただきありがとうございます!
コチラこそ、よろしくです♪

<りるちゃん さん>
ご心配をおかけしました。、
気に入っていただき、嬉しいです!

<ひなママ さん>
大捜索させてしまいましたね・・・、申し訳ないです。。。
見つけて下さりありがとうございます!
今後は、できれば、ブックマーク(お気に入り登録)していただくといいかも。

< すずまま さん>
はいっ! ありがとうございます。
皆様の温かいメッセージに、超励まされております。

<ぺんぎん さん>
こんなに励まされ、驚くと同時に感動しまくっております。
お心遣いを、本当にありがとうございます!

<ほなころ さん>
ほんとにいろんなことが勉強になります。
今後もご訪問お待ちしてます!

< ぴあのん さん>
いままで応援していただき、ありがとうございました。
ネコさんボタンはなくなっちゃうけど、今後もよろしくお願いします!

【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
これからも楽しみにしてます
外人さんのおいしそうなお料理と ネコさんのかわいいつぶやきと サルさんの楽しい文章にいつも癒されてます。

これからも更新よろしくお願いします!
【 2014/10/07 】 [ 編集 ]
リリィ さん
ありがとうございます!
はい! 
今後も、よりいっそう楽しいものを書けるよう、頑張ります (`・ω・´)ゞ
【 2014/10/07 】 [ 編集 ]
あらまー残念!
バナー上のねこちゃんの一言
可愛くて大好きだったのになぁ…

これからも楽しみにしていますーっ
【 2014/10/10 】 [ 編集 ]
ちょこぽっきー さん
バナーは無くなっちゃったけど、ネコさんの一言コメントは健在ですよ~♪
う~ん、でもバナーがあるから可愛いんですよねぇ・・・。
なんか考えなくっちゃ!!
【 2014/10/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!