美食生活な異文化交流

0712345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

実はコッソリやってます





先日、たった一日で終わってしまったダイエット大作戦

しかぁし、あの一件以降、多少は心を入れ替えたサル。

起床後のコソトレ (コッソリとトレーニングの略) が、意外にも続いてたりとか

さて、ソレを知ってか知らずしてか、今晩はこんなヘルシーメニュー に。

9 - 30 - 01
自家製ツナのポテトサラダ

サラダナ~イト

以前レシピでもご紹介したツナ ですが、今回は作り方を変え、オリーブオイルと共にオーブンでじっくり低温調理したという

サルは、ツナにそれほど熱い思い入れはありませんが、そうは言ってもこのツナ、
うめぇなぁぁぁぁぁああ

ツナ と卵 タンパクにポテト 炭水化物と、バランスもグッド

更に奥に見えるの、ライ麦パンと、もひとつサラダで、体に嬉しいことこの上なし { 葉っぱ大好き~

そうそう、上に乗っかってる鮮やかな緑の葉っぱは、お外のパクチー ちゃん。

パクチー苦手な人って多いらしいけど、タイ人疑惑のサルにとっちゃ、ハーブの中でもトップ争いできるほどの存在

このツナポテサラダにも、とってもいいアクセントになってるの

タイ料理だけじゃなく、意外と、いろんなものに合うんだね { オールマイティ

よし モリモリ食べて、また明日からのコソトレ頑張るぞ~





~夜~

サルが歯磨き をしようと洗面所に行くと・・・。

9 - 30 - 1

洗面台の前で、なにやらお取り込み中の方が・・・・・・

9 - 30 - 2

釘づけ・・・・。

バレエのレッスンみたいに、キレイなつま先立ちですこと

9 - 30 - 3

そりゃ、そんなにあーたに見つめられてりゃ、虫も動きたくもなるんじゃないですか

9 - 30 - 4

おっ、構えた

9 - 30 - 5

ついに洗面台に飛び乗り、虫さんとお近づきなることに成功

今後、更に彼 (?) との距離を縮めることは出来るのか?!

~続く~


血が騒ぐニャ~

人気ブログランキングへ
【 2014/10/01 (Wed) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


