美食生活な異文化交流

0612345678910111213141516171819202122232425262728293031

公開!酔っ払い映像





キノコ 好きなキノピオサル

せっかくの秋 なんだから、普段使うことの無いあのキノコ を食べさしていただきたい...

と、懇願したところ、聞き入れてくれた外人。

今夜は、こ~んな 和食に仕上げてくれました

9 - 26 - 1
なめこと白しめじの讃岐うどん

な・め・こ

その愛らしい形状に、トゥルッと食感、好き

しかし、この出汁  ←添加化調天然素材

この透明感にしてこの恐ろしいほどの深さったら、一体全体、
ドコのダレが出汁とったんだぁぁぁぁぁ

はい、外人です

日本人のサルでさえ、出せないこの深み・・・、アッパレすぎる

だろうがだろうが、この人にはボーダーレス~~~ { 国境なんかひとッとびぃ

昨夜は中華 → 今日は日本 → 明日は・・・どこへ旅立つのかなぁ






~昨日の続き~

お誕生日プレゼントに 『マタタビ入り歯磨きおやつ』 をゲットしたネコ さん。

なんだか、行動が怪しい・・・

9 - 26 - 01

ねぇ、何してるのぉ

9 - 26 - 02

なにっ、その、「見られた みたいな顔は・・・

なんか、マズイもん隠し持ってるの

9 - 26 - 3

ええ、ソレを持ってるのは知ってましたけど { 私があげたんだし・・・。

なんで、そんなにキマリ悪そうなの?!


そして、夜....

9 - 26 - 2

立ってる・・・・。

なんかの伝統舞踊みたいにキレイな姿勢だこと・・・

誕生日につき、特別に夕食後も・・・って外人が出したらコレだものね { 虜だ・・・。

と言うわけで、この後の酔っ払い具合を動画におさめてみました

それでは、バースデー・フィーバーをどうぞ、ご覧ください



※11秒くらいで、頭をゴンッした後の顔 (←一瞬、我に返る) が、サル的には好き

ちょっと、冗談抜きで中毒患者みたいだから、しばらくはオアズケしようね


マタタビくれニャ~

人気ブログランキングへ
【 2014/09/27 (Sat) 】 猫と飯(和) | Comment(2)
サルさん
ねこちゃん
おはようございます♪

ねこちゃん
またたび嬉しいねー
動きが機敏になってるにゃね

うちのにゃんこ
まただびあげると
酔いしれることなく…
凶暴になります(^^;;

外人さんに国境はないですね
*\(^o^)/*

うーん うらやましいっ
【 2014/10/01 】 [ 編集 ]
ちょこぽっきー さん
あくる日、いつもなら寝てるはずの時間に、起きてウロウロ 0( = ฅ^・_・^)= ฅ= ฅ= ฅ ฅ
どうも、マタタビを探し、さまよってるご様子・・・。
ソレって、禁断症状ですかぁぁぁぁ?!!!

ちょこぽっきーさんちのネコさんは、凶暴化・・・ (; ・`д・´)
マタタビの威力、あなおそろしや。。。


本日のご飯は、国境と同時に季節までも飛び越えちゃいました d(*>v<*)b
【 2014/10/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!