美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

スーパーモデル





うぅ、お外は寒かった寒かった・・・...

こんな寒~い日は、やっぱり あったかい汁物に限る!

ちょうど、送られてきたお野菜たちも豊富にあることだし。

20140206_205614~2
ヒヨコ豆たっぷり野菜ス~~~プ

あったまるぅ~

そして、いつもながら、癒されるお味

お鍋  いっぱいのスープ、もちろん、全部 飲み干しました


さて、本日は、我が家の スーパーモデルをご紹介したいと思います。

この方です パチパチ
20140206_001517~2

10頭身 はあるかと思われる、スレンダーな体に、整った小顔

すらりと伸びる白いおみ足 (←腕ですか...?)

20140206_001646~2

見上げるその瞳は、キラキラと輝き、その澄んだまなざしは迷える人々に希望を与えます。

彼女を 女神 と言わずして、なんというのでしょう??

20140206_001745~2~2

こんな、愁い満点の セクシー な表情だって出来るんです。

もはや、大女優 の貫禄さえ漂います。

100年に一人の逸材 と、巷では話題沸騰


ここで、お知らせ。

非常に恐縮ではありますが、ただいま出演依頼は受けておりません。

だって、超人見知りで、人前に出れないんだも~ん 


以上、ネコ馬鹿お猿の妄想劇場でした。 チャンチャン



ポチっとしていただくと喜びます
人気ブログランキングへ
ありがとうございます
【 2014/02/07 (Fri) 】 猫と飯(スープ) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


