美食生活な異文化交流

0712345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

サルのDNA





今夜は、東南アジアのあの島国~

初登場インドネシア ですっ

9 - 05 - 1
ナシゴレン



これ、好き サル、好き

サルの大好きな国、タイ みたいな雰囲気かなぁ って思ったんだけど、やっぱ、なんかちょっと違うみたい。

タイチャーハンよりかは、辛くないんだけど、独特のパンチのきいた味っつうの??

でも、やっぱ、好きだな~、東南アジアのこの感じ~

サルはタイ に行くたびに、現地人とかマレーシア人なんかに間違われるけど、本当は彼らは間違ってなんかいないんじゃなかろうか・・・・、サルが勝手に自分を日本人だと思い込んでるだけなんじゃ・・・・・・・とすら思えてくる。

きっと、サルの DNA に東南アジアが組み込まれているに違いない

それはそうとして、外人はなんで、こんなうまい東南アジア料理までも作れるのだ?!!!

外人こそが一体全体、何者なのだぁぁぁぁ

またコレ、作って欲しいぞぉぉぉぉぉぉぉぉ







~夜~

9 - 05 - 2

何、その寝んねポーズ

きゃっわいぃぃぃぃ

9 - 05 - 3

おや

ちぢこまって、可愛らしく寝てるのかと思いきや、どうしたの

悩み事ですか

9 - 05 - 4

えっ、あっ、、、、、ごめんなさい

なんか、物思いにふけってるご様子だったから・・・。

9 - 05 - 5

やっぱり、変・・・・・・よ

9 - 05 - 6

あぁ~、時節柄、メランコリックになっちゃってるのね~



そぉっとしておいてニャ

人気ブログランキングへ
【 2014/09/06 (Sat) 】 猫と飯(インドネシア) | Comment(4)
こんばんはーー

外人さんのおいしそーなお料理を見ながら
一杯やらせていただいてます。。。妄想の世界
いやいやサルさんが羨ましい限り( 一一)

ねこちゃんとのやりとりも面白くって(^^)
バナー上の一言がかわいいです~

あれれ?
ねこちゃんが気持ちよさそうに入っているベッドって。。。
あれですよね(笑)

うちのにゃんこいるから分かりました(^^)
【 2014/09/07 】 [ 編集 ]
ちょこぽっきー さん
偶然にも同時刻、我が家も今日は一杯やりデイでございました 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

鋭い!!!
見抜かれてしまいましたね Σ(*ノ´>ω<。`)ノ
そうです!!
アレなのでございます~。
ソレについてのエピソード、ございますのでよろしければコチラをどうぞ。

http://kipizarugaijin.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
【 2014/09/08 】 [ 編集 ]
リンクありがとうございます♪

ワタクシいま…白身魚のピラフまで
遡らせていただいています*\(^o^)/*

外人さんのすんばらしいお料理を
毎晩食す(当たり前)サルさんが
羨ましくてにゃらんとです

ねこちゃんといいコンビですね(^^)
【 2014/09/09 】 [ 編集 ]
ちょこぽっきー さん
丁寧に読んでいただき、恐縮です ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

つい、十年ほど前までは鎖国していたくらいなので、わたくしも、日々、同じ屋根の下に外人がいることに驚きを感じます。
毎日ありがたいこと限りなしです (人*´∀`)+゚:。*゚+

ネコさんは、私が勝手に通じ合ってると思っている同士です♪
【 2014/09/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


