fc2ブログ

美食生活な異文化交流

0212345678910111213141516171819202122232425262728293031

荒波に乗った王子様





冬のお魚 の王様 といえば、ブリ

その王様 のお子様を、超特価で発見

この時期、王様 になる前の王子様が、外人の手によりこのようなお姿に~

9 - 04 - 1
ハマチの香草蒸し

日本のハマチ なのに、海外の味がする~

なんだか、地中海を臨むテラスでお食事 してるみたい { シャレオツ~~~

スチームされた身は、ふっくら柔らか

そして、香草のフレーバーがハマチ の王子様をやさしく包みます

おぉぉぉぉぉいすぃ~~~~ { 王子様、サイコー

コレ、冬になって王様 が登場しちゃったら、一体どんなことになっちゃうんだろう

嗚呼、サルの妄想は尽きません・・・・。







~コーヒータイム~

我が家のリラックスタイム

外人がキッチンを離れ、デスクでコーヒーをすすり始めると、すかさずサルも隣を陣取ります

そして、しばらくすると、やってくるネコ さん。

9 - 04 - 10

なんか、ひとりだけ微妙な距離感じゃない・・・・・

仲間に入りたくて来たんじゃないの

もっと、こっちにおいでよ??

9 - 04 - 11

だって??

9 - 04 - 12

そ、そりゃ、近くにいたら・・・ね。

めんこいし、ナデナデしたくもなるわさ

それって、そんなに嫌なの?!

9 - 04 - 13

あ、そう・・・・・・・・・・・

でもさ、夜は必ずサルの枕元で一緒に寝るじゃんか

時には、サルの腕を枕にしてるぐらいなのに・・・。

9 - 04 - 14

 おかしいでしょ

9 - 04 - 15

なんで、寝てるときは良くて、今はだダメなの?!

一緒に寝てるときは、ナデナデしても、手って握り締めても怒らないのに・・・。

9 - 04 - 16

この方のオッケーと NG の境界線がいまいちよくわからない・・・・・


わかり易いニャンか

人気ブログランキングへ
【 2014/09/05 (Fri) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!