美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

底なしのサル





今日は、珍しく、3匹イチ早起きして (←といっても、一般的には全然早くないし、私が起きたとたん、みんなゾロゾロ起き出した) 、午前中から出動していたサル

なので、お昼のあとは、シエスタの時間をたっぷりとって、赤子のようにぐっすり

とはいえ、慣れない早起き (←だから、決して早くは・・・) に、夜、再び帰宅する頃は心地よい疲労感。

そんなサルを待ち構えていたスタミナディナーがコチラ

8 - 30 - 1
中東風ミニバーグ 平パンにのせて

いろんなスパイスのきいた、このエキゾチックハンバーグうめぇーーー

バンズにはさまず、平たいパンに乗っけていただくって、なんか新しい

この焼き立てパンだけでも間違いなく美味しいけど、バーグと野菜とソース全部をパンと同時に食べると、それはそれは見事なハーモニー

それに、パンが肉汁やらソースやらを吸いまくり もう、たまらんのです

初めはナイフとフォークでお上品に食べていたんですが、パンをナイフで切るって、なかなか難しくって最終的には手づかみでワイルドに食ったった {わははは

うんま、うんま ねぇ、コレ、二枚目あるんでしょ

(外) : 「は まだ、おなか一杯じゃないの???

えっと、、、、全然余裕・・・・。

(外) : 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・おかし過ぎる

パンも肉も、一枚で結構な量だったらしいのですが、うまいもんは別バラなんです

あと3枚は食べれるよ~ { フードファイター 『サル曽根』 誕生







~就寝前~

サルが歯磨き 始めると、どこからともなくやってきて、近くに落ち着くネコ さん。

8 - 30 - 2

今日は、ソコですか・・・・・

8 - 30 - 3

極めて雑然としたサルのデスクで落ち着くのが、最近のブームらしい

しかしソコ、窮屈じゃないの?!

8 - 30 - 4

だって、こんな感じで座ってらっしゃるんですよ?!

8 - 30 - 5

なぜに、あえてソコ

8 - 30 - 6

いや、よくもまぁ、そんな、体にフィットするポジション見つけたね・・・

8 - 30 - 7

つか、譲られても、座りたくないし・・・・・



いつもありがとニャ

人気ブログランキングへ
【 2014/08/31 (Sun) 】 猫と飯(中東) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


