美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

食わすなと言われても





サルの大好きなお野菜、それは、



茄子



茄子は嫁に食わすなな~んて巷で言われるほど、茄子 のウマイ季節になって参りました。

諺的にはサルが食ってはダメとはいってないし、そもそも外人がこの諺を知ってるとも思えない。

そこで、今夜あたり茄子 なんかどうと、外人を誘導してみたところ、作戦大成功

8 - 29 - 1
チキンと茄子のバルサミコロースト

ぎゃふん

これを食わせてもらえないなんて、お嫁さん、可哀想すぎる~~~

もしも、そんなコトされたら、サルはれます

そのくらい、うまいんだよ~~~~~~

しかも、サルのもうひとつの好物、トリ もついてるとは、なんて、贅沢なんでしょうぅぅぅぅ

?? なに トリ 茄子 がついてるんじゃないかって

ま、そんな細かいことは、気にしないで

トリ 茄子 もどっちも主役なんです

、、、と、ここまで書いて気付いたのだが、ダブル好物に、テンション上がりまくるだけで、全くなんの描写もできてない・・・・・

とにかく、言葉にできないが、ハンパなくウマかったよぉぉぉぉ { この想い届け・・・・








~お昼どき~

8 - 29 - 2

かじりついてる・・・・・

8 - 29 - 3

サルが、ハーブ さんたちの様子を見てたら、背後で突然暴れ出したネコ さん。

どうやら、虫さんハンティングに成功したようです

8 - 29 - 4

死んじゃったんじゃないの

残念だけど、どんなに見つめても、もう動かないと思うよ・・・・・。

8 - 29 - 5

あの、、、サルが見てるんですが、、、、なぜカウントされない

で、何しようってのさ?!

8 - 29 - 6

たっ、食べたーーーーーーー うげっ }

あ、落とした

8 - 29 - 7

って言いながらも、結局この後、全部食べましたケド・・・・・



新鮮さが一番って外人の教えニャ

人気ブログランキングへ
【 2014/08/30 (Sat) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(2)
ネコさんの美食生活???
三毛猫さんの表情、いいですね~
【 2014/08/31 】 [ 編集 ]
Powanko さん
あ、ほんとだ。
タイトル間違えた・・・・・(ノ≧ڡ≦)
【 2014/09/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


