美食生活な異文化交流

0612345678910111213141516171819202122232425262728293031

小動物系の





お昼ごは~ん

20140205_123524~2
蜂蜜ディジョンマスタードブレイズド・チキン

ビストロスタイル

ほのかだけど、しっかり濃厚な蜂蜜・・・

20140205_125916~2

使ったのは、ミャンマーのゴマの蜂蜜

ゴマって珍しいでしょ?

色もしっかりしてるけど、味も濃厚で美味しいんです

あ、お隣は、フランス  のディジョンマスタード。
ちなみに、ポメリマスタード (粒々のやつ) もちょっと入れたんだって~。

今日も美味しかったな ごちそぉさま



じぃっ・・・
20140203_144038~2
ほょ

なに、見てんの

あっ!!

さっきの蜂蜜 のタグが・・・。



20140203_143934~2
「ぐるぁーーー、お前か、お前かぁ~~~ 

うぉっ!!!

リスか、ハムスターか、何かに似てる
きゃっわいぃ~


しかし、ムシャムシャしてるのは、ヒマワリの種ではなく、先ほどのタグです・・・

20140203_144315~2
「ていっ 

って、トドメさしてるよ・・・



ポチっとしていただくと喜びます
人気ブログランキングへ
ありがとうございます
【 2014/02/05 (Wed) 】 猫と飯(フランス) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!