美食生活な異文化交流

08123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

ニッポンの夏





裏の....夏祭り第二夜 ←注) 花火はありません!

大音量 で聞こえてくる盆踊りの音楽にのせて、本日、

外人居酒屋かいて~ん

8 - 03 - 1
手羽先 しょうゆダレ

揚げ物嫌いな外人、から揚げではなく、オーブンでじっくり焼き上げてくれました 

ヘルシー だし、お肉はふっくら柔らかい

なにより、タレが、激ウマ

このウマ過ぎるタレ、奥の人参 とじゃが芋 にも ←いろんなものに絡めてウマイ

冷えたビール にも激合う

外人の作品ですが、ものごっつ、

といえば、日本人なら乾杯 のお供はコレでしょっつって 焼きあがるまでの待ち時間に登場

8 - 03 - 2

今年初物の母上特製オーガニック枝豆

お豆さんたち、小さいんだけど、味がしっかりしてうまいんだよね~

枝豆 とビール 黄金コンビ超しばらくぶりなんですけど~

久々のニッポン を堪能しております ←いや、ずっと日本にいるんですけどね・・・。

外の盆踊りの音 と共に、日本の夏の風情を醸し出してくれるおうち居酒屋ナイト でした。

おぉっと、しかし、ビール はドイツのだった ←お値段の割りににうまいのよ、コレ。






~夜風に吹かれて~

今日はちょっと涼しくなって、過ごしやすいね?

こんな日は、窓辺も気持ちいいでしょう。

って、なんだか、あの足・・・・。


8 - 03 - 3

さっきの手羽先に見えてきた・・・・・・・・

8 - 03 - 4

き、きこえてたのね?!

つい、うっかり、口走ってしまった・・・、ごめん、ごめん

8 - 03 - 5

 反論するとこって、ソコ


食べちゃいたい可愛さニャ

人気ブログランキングへ
【 2014/08/04 (Mon) 】 猫と飯(和) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。