美食生活な異文化交流

05123456789101112131415161718192021222324252627282930

暑さの活用法





毎日毎日、こうも暑いのでね、せっかくなら、もう、南国 にいる気分を味わっちゃえ って、

今日のお昼はこうなりました

7 - 23 - 1
ハワイアンバーグプレートランチ

そうです サルが食べたいと騒いだのです { やったー

ピリッと甘辛のソース、うまっ

このソースとご飯だけでも、イケルよ、わたしゃ・・・・。

そこへ、アボカドと目玉焼きのトロッと半熟の黄身が、まろやかさを演出

たまらんわ~

とびきりジューシーなハンバーグに何を絡めるかは、自分次第~

サルは、ソースもアボカドも、ぜ~んぶ絡めたった

うひゃうひゃうひゃうひゃ

最後まで笑み (↑コレを笑みというのかは別として ) の止まらないステキランチでした

ごっつぉさ~ん






~うだる午後~

7 - 23 - 3

キーボード、枕にしてる・・・・・・・・

この間は、リモコン枕にしてたしね。

ずいぶん、かたい枕がお好みのようで


7 - 23 - 4

あ、回転 した。

7 - 23 - 6

放心状態ね・・・・。

暑いものね


7 - 23 - 5

大丈夫ですかぁ

視点が定まってませんよ~

7 - 23 - 7

おっ

意識が戻ったか?!

7 - 23 - 8

あぁ、今、気付いたの

7 - 23 - 9

ようやく、遊ぶ気になりましたか?!

7 - 23 - 10

え・・・・・・

7 - 23 - 11

再び、放心・・・・・・・・・

7 - 23 - 12

遊ぶ気になったんじゃないのぉ

7 - 23 - 13

えぇーーーーーーっ!!!!!

疲れるほど動いたか?!


省エネニャよ

人気ブログランキングへ
【 2014/07/24 (Thu) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(2)
アロ-ハ!ロコモコ!
美味しいですにゃ。
ハンバ-グと半熟卵 アーンド ソース。
ご飯と仲良しゴ-ルデントリオですよね。
毎回ご飯が進んで進んで、そっとGパンのボタンを外すことになります。
そして、そっと後悔・・・
【 2014/07/24 】 [ 編集 ]
はちみつようかん さん
ふふふ、すっごくよくわかります (○,,´艸゚)
その罪悪感を味わうことの無いようにと、最近ではもっぱらゴムのパンツです ( ̄ ̄ Д  ̄ ̄;)
【 2014/07/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!