美食生活な異文化交流

10123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

でんぷん祭り





暑さで、顔の体温が上がると、なぜか鼻がやたら痒くなる、変な体質のサルです。

今日も、痒くてたまらん鼻をこすりながら帰ってくると、そんな症状を察したかのような、涼しいメニューが待っていたのであります

7 - 18 - 1
カボチャの冷製ポタージュ

カボチャ の優しい甘み

トロッと濃厚で、ポテト のリッチなでんぷん質の口当たりも

もう、たまりません

温かいポタージュも好きだけど、夏はコレ、サイコー

そして、ポタージュだけではなんだということで、急遽こんなものも焼いちゃった外人

7 - 18 - 2
赤たまねぎフォカッチャ

しっとり、もっちり、うんめ~~~

生地のうまさもさることながら、赤たまねぎ のマイルドな風味、シチリアの塩のほのかな甘み、オリーブオイル...

全てのバランスが絶妙で、トータル的にうまし

今宵は、でんぷん満載  炭水化物フェスティバル~~~

これって、思ったより、けっこうお腹にたまるのね~、ウップ

今宵も大満足でございました





~食後~

おや  虫さん、探してる??

7 - 18 - 3

たった今、ご飯食べ終わったばっかりなのに・・・・・・・・・・

7 - 18 - 4

今度は狩りですか

7 - 18 - 5

へぇ。

7 - 18 - 6

ま、どっちだっていいですけどね~。

7 - 18 - 7

だってさ、ソファの下、のぞきこんでたよね・・・。

虫さん、出てこないかな~、、、みたいな { 食後のデザートかい?

7 - 18 - 8

はいはい、そうですか~

7 - 18 - 9

そんなにムキになると、かえって怪しいですよ

7 - 18 - 10

それって、なんか、ムリヤリ飲んでな~い?!


食後の水分補給ニャ

人気ブログランキングへ
【 2014/07/19 (Sat) 】 猫と飯(フランス) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


