美食生活な異文化交流

0712345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

幻覚?!





暑~~~い

・・・・と、叫んでみたところで、涼しくはならないんですけど.......

こんな日も、灼熱 キッチンに立ち、ひたむきに料理に向き合う外人。←キッチンに、冷房はないの

で、出来上がったのがコチラ。

7 - 16 - 1
ビンチョウマグロとヒヨコ豆のトマトペンネ

こんな風に食べるビンチョウ は、初めて

すしネタにあるビンチョウは、あまり得意ではないサルですが、コレ、


おいしーーーー

ヒヨコ豆のやさしい風味もイイ

その上、お魚 と、お豆 と、トマト だなんて、なんてヘルシー

こんなにアツいのに、食欲増進です

おなかいっぱい、ごちそうさま





~食後~

このところ、ご自分のベッドとサルのデスク (ええ、単なるコタツテーブルです) を、交互に使ってらっしゃる

7 - 16 - 2

を求めて、さまよってるのね・・・・・

テーブルの上、んやりして気持ちいいのかしら。

でも、外人エリアの方が、冷房効いてて涼しいのに.....

7 - 16 - 3



別に、呼んではいないぞ

7 - 16 - 4

誰も呼んでないですケド・・・・・・・・・・

7 - 16 - 5

どうした?!

すぎて、幻聴???

7 - 16 - 6

ねぇ、大丈夫

そっちにも人はいないよ??

7 - 16 - 7

もう、気にしないのね 切り替えがお早いこと

で、今から何するの~

7 - 16 - 8

あぁ、やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・

リモコン、枕にして・・・・・・・・・・??

7 - 16 - 9

いえ、あの、硬いから寝心地がどうのとか、そおゆぅことじゃなくって、、、、、

もうちょっとしたら、使いたいんですけどぉ

7 - 16 - 10

相変わらずの、瞬眠・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




熱中症注意ニャよ

人気ブログランキングへ
【 2014/07/17 (Thu) 】 猫と飯(イタリア) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


