美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

スクープ?!





台風一過の本日、嵐が空気を一掃してくれたかのように爽やか 暑いけどね

そして、我が家の外人は、雨の日 も、雪の日 も、満天の星空の日 でも、休むことなく美味しいご飯を作ります

そんな本日のディナー はコチラ。

7 - 11 - 1
ロースト茄子とベーコンのリゾット

私は、外人のリゾットが、大好きですっ

この完璧なアルデンテの質感、サイコー

さらに、茄子 好きなサルをうならせる、薫り豊かなロースト茄子

もう、言葉が無いのでございます......... { 語彙力が無いとも言う

茄子 してやまないサルには、これ以上無いほどのご馳走なのでした

もっと、おかわりしたいです~






~フライデー~

寝床のネコ さんを激写してみました

7 - 11 - 2

プライベートタイムの素顔のネコ さん

スクープにできるかしら??

7 - 11 - 3

おっ

その反応いいねぇ

パパラッチサルの血が騒ぐよ

そ~れ、パシャッ パシャッ

7 - 11 - 4

よっぽど撮られるとマズイんですね、その戦慄の表情

ところで、その、、、、、、

スクープのネタって何だっけ



金曜日ごっこニャよ

人気ブログランキングへ
【 2014/07/12 (Sat) 】 猫と飯(イタリア) | Comment(2)
はじめまして!
その旦那を質屋に入れても食べてみたいリゾット、
レシピを教えてください!!
【 2014/07/12 】 [ 編集 ]
えす さん
こんにちは。
コメントありがとうございます!
レシピメニューは現在、なるべくお手軽で簡単なものを考案してますが、将来的にはリゾットも・・・
とのことですので、今しばらくお待ちくださいませ~ m(_ _)m
【 2014/07/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


