美食生活な異文化交流

0612345678910111213141516171819202122232425262728293031

始まる前から大興奮





いよいよ佳境に入って参りました、WC (ウィンブルドンもね・・・)

今日から準々決勝!!スポーツバカのサル、大興奮

しかし、その前に腹ごしらえしとかなきゃ

7 - 04 - 1
チキン茄子パエリヤ~~~

トリーーーーーーーーーーーー  (←ゴォォォォォォォォルと同じノリと熱さで)

久々のパエリヤ大興奮  しかも、トリ

ヤッバイわ

茄子 も大好き~~~

だんだん茄子 がサッカーボール に見えてきたよ  ←ほぼ、病気

茄子 の甘みとジューシーなトリ 、そこにサフランライス決勝点を叩き込んだ~

こりゃ、1ゴールどころかハットトリック決めちゃったね

おかげで、もぅ、試合が始まる前から、大興奮なサルなのです 






~おくつろぎタイム~

7 - 04 - 2

 その顔、どした

目にゴミでも入ったか??

7 - 04 - 3

右目だけずっと閉じてるし・・・・・・・・。

独りウィンク?! ←サッチンのほうかな・・・・・って、わかります??

7 - 04 - 4

いや、・・・・・・開けろとは言ってないですけど。

独りウィンクも可愛いですよ

7 - 04 - 6

・・・・・・・・・・・・・・なんか不自然

やっぱ、独りウィンクがいい~ { なんならサルが翔子ちゃん役やろっか?

7 - 04 - 5

えぇっ

サルはまだ活動してるのよ~ { 物置部屋なら暗いのに・・・・・なぜ、ここにいるの??


独りはさみしいのニャ

人気ブログランキングへ
【 2014/07/05 (Sat) 】 猫と飯(スペイン) | Comment(4)
ハットv-521ック!
鳥茄子パエリア、美味しそう!
材料は限りなくあるのですねぇ。

今日は安眠です。

KiPiさん 応援で声がかれませんように。
【 2014/07/05 】 [ 編集 ]
はちみつようかん さん
今朝はいい夢見れましたか??

私は結局、1時からと5時からの2ゲームともフル観戦していまい、ヘロヘロな土曜日です・・・・ *o_ _)o
【 2014/07/05 】 [ 編集 ]
くすくす(^。^)
私も 運動会など 前に習い! で 腰に手を当ていました。


お蔭様で 安眠できました\(^o^)/
【 2014/07/06 】 [ 編集 ]
わ~い
ちびっ子仲間、めっけ (´∀`σ) σ
【 2014/07/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!