美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

外人 VS ネコ





本日、お久しぶりのランチより

6 - 27 - 1
スパゲッティ alla 蛸のラグー

サルは外人のラグーが大好き ←お肉でもお魚でも。

完璧なアルデンテの質感のスパゲッティに、トマトソース with 海の味満載の って、もぅ、たまらんのです

でも、昼は手間のかからない簡単なものしか作らないとは、外人談。

これのどこが簡単なものですかぁぁぁぁ

サルには、皆目見当もつかないのであります

この味を万が一にでもサルが出せるようになるのは、早くても来世以降でしょう・・・・ { ムリとは言ってないよ?






~夕食後~

恒例の外人とネコ さんの遊びが始まりましたよ~

6 - 27 - 2

『すばやい動きの外人の手を捕らえられるのか~?! ゲームですね

6 - 27 - 3

早速見失っちゃった・・・・・・・・・・・

6 - 27 - 4

なんか、『アダムの創造』 みたいな構図・・・・・

このポジションで言うと、外人が神様・・・・・・・か?

6 - 27 - 5

イラ っときはじめてますね~

6 - 27 - 6

おぉっと、ようやく本気モード?!

6 - 27 - 7

ソファに飛び乗ったはいいけど、いまだ翻弄されてるみたいですね

6 - 27 - 8

がんばれ~

外人に野生の本能を見せてあげなさい

6 - 27 - 9

ぜんっぜん当たってないですよ・・・・・・・・・・・・・・

6 - 27 - 10

つ・ついにクリーンヒット

つか、それ、本気すぎやしませんか・・・・・・・・・・・・・・ { 外人がかわいそう



毎日が本番ニャ

人気ブログランキングへ
【 2014/06/28 (Sat) 】 猫と飯(イタリア) | Comment(4)
チュウチュウたこかいな
たこやき、たこめし・・・
たこ好きなのに忘れていました!パスタにたこ!
日曜日のランチメニュ-がお蔭様で決まりました。
ありがとうございます。

外人さんは「お母様からたくさんジャガイモをいただいたので。フムフム」と
パ-!っとれしぴが浮かび、悩まれることはないのでしょうね。
小さい頃からお料理に興味を持たれていらしたのでしょうか?
【 2014/06/28 】 [ 編集 ]
はちみつようかん さん
わかりますか?!
どうやら、幼少期 (6歳くらい) からすでにお料理してたって。
外人は特異な味覚の持ち主で、一度食べたものの味は忘れないのと、何と何を入れたらどうなるっていう組み立てがわかってしまうらしいのです (  Д ) ⊙ ⊙
私にしたらもはや、カミの領域・・・・・私はカメの領域......お後がよろしいようで (;A´▽`)
【 2014/06/28 】 [ 編集 ]
す!すごい!
外人さんは v-352お料理の神童v-354 だったのですね。
6歳・・・“絶対音感”ならぬ“絶対味覚”の小学校1年生\(◎o◎)/
外人さんのお母様も素敵な方ですね。
息子さんと仲良く並んでお料理なさってたんですね。
 
KiPiさんお幸せです。
【 2014/06/29 】 [ 編集 ]
はちみつようかん さん
それがね、実はお母さん、お料理がお得意では無いようなのです。
当時、両親の帰宅が遅いと、自分で作っていたという逸話も!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

私にしてみれば、本当に毎日ありがたい限りです (人´ω`)
【 2014/06/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


