美食生活な異文化交流

0612345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポーツバカ族





残念ながら、グループリーグ敗退の日本 ですが、WC (トイレ じゃないよ) は、これからが本番

ますます観戦に が入る、スポーツバカのサルです。

連日の深夜観戦に備え、ここはエナジーチャージ

といえば、やっぱりサルの好物、トリ でしょ

6 - 26 - 1
サフランチキンソフリート

サフランの風味が効いて、サイコー { 色合いもイイ

やわらか~く煮込まれた手羽元は、軟骨までホロッホロ

軟骨の食感が好きなサルは、ポリポリいいながら食べます

そして、このソースは昨日のくるみパンにヒタヒタヒタヒタ・・・・。 うめ~

最後は、骨にまでかじりつき、中のエキスまでも吸い尽くし、堪能たんのう

野性味溢れるサルなのでした { ガォー





~26日未明~

ソファでアルゼンチン VS ナイジェリア の試合を観戦していた外人とサル。

すると、なんか、後方から視線を感じる・・・・・・。

6 - 26 - 2

な・なに?!

そんな、物陰から・・・・・・・・・・・・。 ビビるわ

あなたは、そこで、一体何をしているのですか??

6 - 26 - 3

なぁ~んだ、あーたもサッカー観戦 してたのね?!

てっきり、外人と仲良く座ってるから、ヘソ曲げてるのかと・・・・・

で、誰の応援してるの

6 - 26 - 4

当然ってことは、やっぱり・・・・・・。

6 - 26 - 5

あ、それって、メッシの顔マネしてる??

似てる・・・・・・かな

でもね、実はね、メッシはもう交代しちゃって、いないんだけど~


ゴ~~~~~ル

人気ブログランキングへ
【 2014/06/27 (Fri) 】 猫と飯(スペイン) | Comment(2)
サッカ-
日本代表 残念でしたね。

ネコさんの 気になるニャ のポ-ズ可愛いです!
お手々がラブリ-v-238

『サフランチキンソフリート』
きれいな色の手羽元ももとより ジャガイモもきれいで美味しそう!
味がしみているのでしょうね。


【 2014/06/27 】 [ 編集 ]
はちみつようかん さん
ネコってふと見ると、妙なことしてることがよくありますよね・・・。変カワイイ!
そう思うと、見ていないときって、どれほどの奇行をしているのだろう ฅ(۩۞ω۞۩)ฅ

現在我が家には、いただいたメイクイーンがどっさりあるので、実はこれ、それを美味しく消費すべく外人が考えついたメニューなのです。
メイクイーンは、でんぷん質が少ないので、荷崩れしにくくて煮込みに最適ですね ( ´∀`)b♪
【 2014/06/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!