美食生活な異文化交流

08123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

酔っ払いの相手





やってきました、週末スペシャル

夏にふさわしく、本日もグリル料理 です 大好き

20 - 22
マスタードとローズマリーでマリネしたスペアリブのグリル 
夏野菜のロースト

うわぁ こりゃ、うんめぇ

ギュッと旨みの凝縮されたスペアリブ、そりゃもぅ、原始人のようにかぶりつくし

夏野菜も、この時期、ホントに甘くっておいしい

このスタミナディナーに合わせる本日のワイン は。

20 - 11
セバスチャーニ ジンファンデル 2009

カリフォルニア・ソノマのワイ~ン

この葡萄の特徴とも言える、甘さが強いフルボディではなく、スムーズでバランスの取れたミディアム

ジンファンデルにしては珍しく、どっちかってとエレガントな雰囲気すら感じさせる・・・・。

いやぁ、しかし、スペアリブとこの上なく合うわぁ

毎回、ステキワイン とお料理 を完璧に合わせてくる外人のセンスには脱帽です........

でも、このジンファンデル、ちぃっとばかしアルコールが強め

昨夜は、コロンビアVSコートジボワール戦 フル観戦 (am3:00終了) し、
今朝は日本VS ギリシャ戦
(am7:00開始)

さすがに、いつもに増して酔いがまわる・・・・

なんか、楽しくなってきた~

あ、ネコ 発見

捕獲

20 - 33

ムフ

可愛いですねぇ

20 - 66

ニクキュート { プニプニ気持ちイイ (肉球) !

何なに?? 眠くなっちゃったのぉ?!

それなら、サルの腕の中でお眠り~

20 - 77

またまたぁ、そんな強がらないでイイのよ

安心して、お眠りなさい

20 - 8

あら~、寝ちゃったの?!

ダメ 起きて

サルと一緒に踊りましょうね

20 - 44

タ~ララ~ララ~ララン

フォークダンスよ 小学校以来かも~

20 - 55

楽しいね~



誰か止めてニャ・・・

人気ブログランキングへ
【 2014/06/21 (Sat) 】 猫と飯とワイン | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


