美食生活な異文化交流

10123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

『ジョー』 初対面





ワールドカップ いよいよ始まりましたね~

ネイマールの活躍ぶりには、目をみはりますが、我が家の外人も負けてはおりませぬ

そんな今夜は、ブラジル料理・・・・・・・ではなく、

アメリカ~ン  そうです、なんの関連もありません.....

13 - 11
スロッピー・ジョー  ポテトサラダ

スロッギー・ジョー スロウ・ピギー?? スロットル・ショーン?!

(外) : 「一体、何百回言ったら覚えられるんだ・・・・・・

だって、またしても、初耳な横文字

ま、名前なんかどうだっていいです、この際

簡単に言うと、アメリカの家庭料理で、ミートソースをバンズに挟んじゃった・・的な

これが、ハンバーガーよりも格段ウマイ

ペッパースモークチーズをトッピングにしたところ、これまたむちゃんこビンゴ

そして生地外人、もちろんバンズも焼いてます

13 - 3

前回の照り焼きチキンバーガーのときとは、配合を変えたらしいのです。

焼き上がりは、こうなりました

13 - 22

今回のバンズは、ふわっと柔らかさを重視したそうな

確かに、しっとり柔らか

コレを片手に、サッカー観戦 といきたいところですが、我ら腹ペコ軍団、そんなに待ってはおれず

ムシャムシャ完食 ごちそさま





~昼~

13 - 5

そうねぇ

梅雨空はドコに行っちゃったのかしらね

13 - 4

うん、知ってる

こないだの夕立のとき、かなりビビッてたもんね、アンタ

13 - 6

そうね~、でも、雨も降ってくれないと、植物さん も困っちゃうのよ??

13 - 7

梅雨になって、ますます大きくなったよね

お日様 も大切だけど、も同じくらい大切なのよ~。

13 - 8

 どした

13 - 9

えっ あ、はいっ

13 - 10

バジルに突進

13 - 111

ムシさん・・・・・・・ですね?? 大興奮

つか、乙女がカメラにそんな丸見せするもんじゃありません


穴があったら入りたいのニャ

人気ブログランキングへ
【 2014/06/14 (Sat) 】 猫と飯(アメリカ) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


