美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

我が家の七不思議





本日、 麺や GAIJIN オープン

今日、挑戦したのは、つけ麺に続け・・・とばかりに人気急上昇なコチラ。

12 - 11
まぜそば

またもや、食べたことのないモノを、イチから作りおった

正確には、サルがよそで注文したのを一口味見する程度で、自分は決して頼まなかったメニュー。

なぜに、作れるのですか ミステリーだ・・・。

タレの調合から、チャーシューにいたるまで、全て無添加

わっしゃわっしゃと豪快にかき混ぜ、いただきぃ

やべぇ・・・・・・・・・・

激烈にうめぃじゃねぇか~

このタレともやしだけでも・・・・・永遠に食べ続けていたい・・・・・・・・。

もう、言葉がありません・・・・・・・・ { ありがとう






~昼前~

(撮影:外人)
12 - 22

爆睡するサルに寄り添い、いつものように昼ご飯まで二度寝

12 - 3

すやすや、天使のように安らかに眠る、二匹

12 - 4

無防備なサルのお手手を、それとな~くおさわり

私が触ると、怒るんですケドね・・・・・・ { サルの意識が朦朧としているときは、やたらスキンシップしてくるのです

12 - 5

なんか、力いっぱい押してますが・・・・・・ { 悪い夢でも見てるの?

12 - 6

起きた

12 - 7

おぉっと、ご機嫌斜め

気持ちよく寝てるとこ撮影されて、ウザかったのね、きっと。

12 - 8

?? 外人に怒ってるんじゃなかったのぉ?!

そいやぁ、あーた、外人には歯向かわないケド、なんで


そりゃそうニャよね

人気ブログランキングへ
【 2014/06/13 (Fri) 】 猫と飯(ラーメン) | Comment(2)
はじめまして。
とても美味しそうな素敵なごはん、作れないけど、目の保養をさせてもらってます。
ねこさん可愛いですね。
お幸せなブログ これからも拝見させていただきます。
【 2014/06/13 】 [ 編集 ]
はちみつようかん さん
コメントありがとうございます ^^
幸せなブログとおっしゃっていただき、大変うれしい限りです。
調子にのり、ますますフザケていく所存ですが、今後ともお付き合いくださいませ~m(_ _*)X(*_ _)m
【 2014/06/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


