美食生活な異文化交流

05123456789101112131415161718192021222324252627282930

ナンてことでしょう!





そういえば、最近食べてないな~

そろそろどうかな

すると、外人、一切の妥協を許さず、全てイチから完璧な調合で作ってくれました

03 - 1111
カボチャのポークカレー 外人特製ナン

ナンということでしょう

辛み・甘み・塩気・風味・・・・どれをとってもこれ以上ない、超バランス

豚さんも、ホロホロ 

言葉で表せないほどに、ウマイです { 結局、それしか出ない~

そして、な・なんと、このナンも外人お手製なんです ←世の中を涼しくするのに貢献できたかしら・・・・

以前作ってたナンとは違い、今回は、直火焼きのナンらしいのです。

薄くて、若干サクッとした感じがスナックみたいで、これはこれでとてもおいしい 好き

ナンもカレーも、数時間前はだったなんて、にわかに信じられましぇ~ん

粉の魔術師、外人、 今日は 「インド人に変身 」 の巻でした




隣にスフィンクス・・・・・・・・

03 - 2112

カレー に夢中過ぎて、全然気付かなかったわ

あなた、いつからそこにいたの

03 - 3212

でも、2杯目を食べてるときはいなかったよ?? ←えっ、何杯食ったんかって??? 3杯デス・・・・・・・・

おおかた、そろそろ食べ終わる頃だろうって、待ってるんでしょ

狙いは、食後のデザートね

03 - 444

物乞いなんて言ってないよぉ

どっちかっつうと、ハイエナ・・・・・ { 種族的にも近いよ?


どっちも違うニャよー

人気ブログランキングへ
【 2014/06/04 (Wed) 】 猫と飯(インド) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!