美食生活な異文化交流

10123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

痛恨の・・・





ここんとこ、更新がずっとディナー続きだったし、本日、お久しぶりのランチより

21 - 1
スナップエンドウサーモンのスパゲッティ

とも張り合えるんじゃねぇかってほどサーモン大好きなサル

こりゃ、嬉しいパスタだぇ

スナップエンドウのフレッシュ感もサーモンをより引き立てます

それにしても、外人のパスタは世界一だょ

こんなにウマくて、300gは食べれるよぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・、
はい、我慢します


今日も、ごちそぉさま



さて、先日沖縄のパイナップル (すげ、うまかったっす) をいただいたお宅から、外人ベーカリーに発注が入りまして。

今日は、2件分のパンを仕込んでいる外人です。

19 - 222212

発酵、捏ね、二次発酵、成形を終え、コレをオーブンで35分。

すると、こうなります

19 - 34567
イタリアンパン

オリーブオイルが練りこまれた、お料理と好相性なパンです。

夕刻、サルはそのお宅へ...

って、持ってくの忘れたぁぁぁぁーーーーーー

子供の時から忘れ物の多いサルですが、そりゃヒド過ぎだわ

今度こそ忘れないように 『パン!! って手に書いて (そうでもしないと覚えられない、ニワトリ並の記憶力・・・・・) 、明日必ず再訪する約束をしたサルなのでした・・・・・・・・・ { 楽しみにしてたみたいなのに、ごめんなさい





~夜~

新しいソファに直座りしないクセに、なぜかそこには、座るのよね・・・・・。

しかも、スフィンクス座り~

21 - 3

って、その気になっちゃった

スフィンクスごっこか??

21 - 2

んなこと言われても、サルだから、通っちゃうもんね~

ヒトじゃないモンね

21 - 4

だって、神話のスフィンクスだって、謎かけに勝ったら通れたんじゃなかったっけ



ココは遠慮ニャく通るニャ

人気ブログランキングへ
【 2014/05/22 (Thu) 】 猫と飯(イタリア) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


