美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

夢の中へ





思う存分、飲み食いまくった宴会から一夜明け、今日は少し、お腹を休めたいところであります

そんなアフターケアまで、担当してくれる我が家の管理栄養士外人

お腹に優しくて、栄養満点なスープを作ってくれました

11 - 2345621987
ミネストローネ

お野菜たっぷり、ショートパスタのフジッリも入り、しっかりバランスの取れた になっとります。

これなら、少々お疲れ気味な胃腸にも負担なく、美味しく食べれるよ

あぁ、体に染み渡るわ~

しかも、材料になったのは、全て冷蔵庫にあった余りもの野菜って、お財布にまでも優しくって、どんだけ優秀なスープなんでしょ

体も心も喜んだ、至極の一杯でした ←三杯は食べたけどね・・・・





~うららかな午後~

1399809777116~2

飛び乗るの、上手よね~ 

毎度、感心するわ、そのバランス感覚

あの、コマネチ (タケシじゃなくて) も真っ青よ?!

1399810134758~2

いいえ、出来ません

1399810523225~2

う、うん・・・、

しかし、サルは寝不足だし、爽やか・・・・とは言いがたい

1399810913264~2

ええ、そうですよね!!! 反論はしませんけど・・・・・・

サルは、なんか普通と逆で、飲み過ぎると寝つきが悪くなるのよぉ。

明るくなった頃、ようやく眠れたかと思ったら、今度は眠りが浅くてすぐ起きちゃうし

酒も抜けないもんだからさぁ、ウダウダゴロゴロしてたら結局昼だべさ・・・・・・・

寝た気がしねぇーーー

1399811247812~2

はい、おっしゃる通り・・・、すんません........

そんな目で見ないで

だから、今日は特別に、サルが甘えてもいいでしょ

1399811644892~2

そのふわふわの背中に顔を埋めて寝たい

1399812013318~2

うふふ、気持ちいい毛っケだこと

柔らかくて、温かくて・・・・・・・・・・・・・・・・

1399812256818~2

ぐぅ



ひと押し待ってるニャ

人気ブログランキングへ
【 2014/05/12 (Mon) 】 猫と飯(スープ) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


