美食生活な異文化交流

08123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

サル撃退!





昨日の肌寒さから一転、暖かくなりましたねぇ~...

暖かくなってくると、なんだか懐かしくなって食べたくなっちゃうのが、タイ料理 (←やっぱり、タイ人なのかしら、私・・・?)

タイ に行ったら、必ず一回は食べるアレを、今日はリクエスト~

07-1234.jpg
赤エビと春雨のタイ風炒め

これこれ、この感じ

甘辛い味付けが、もう最高なんです

エビは、外人の好きな赤エビ ←サルも好きですよ

ソフトな身と、上品な旨みが特徴のエビの貴公子

コレはもう、大好き過ぎて、ただただ箸がススム

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


(外) : 「ずーっと黙ってるけど、おいしくないの??」

違ーーーう その逆

うますぎて、しゃべってる場合じゃないのですよ!!

今日も南国、疑似体験 サンキュ







~午後~

おや、ネコ さんの姿が見えませんね??

どこかな~

って、物置部屋にいた

1399469728236~2

最近、よくココにこもってるわね

なんで、そんなにお気に入りなのよ、ココは??

1399468898636~2

この部屋、一番だし、他の部屋より寒いだろうに・・・・

何か特別な理由でもあるワケ

1399469202925~2

だって、寂しいじゃない・・・・。

こんな寒いところで、ひとりでジッとしてるなんて

ほら、その冷たそうなお手手、あっためたげるから、かしてみ

1399469524074~2


またそんな恥ずかしがらずにぃ~

ねえってばぁ



・・・・・・結局、ウザがられたサルは、制裁ネコパンチをお見舞いされるのであった




今日もひとつ頼むニャ

人気ブログランキングへ
【 2014/05/08 (Thu) 】 猫と飯(タイ) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


