美食生活な異文化交流

0712345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

ライスを愛す





サルは、米どころ育ち

いえいえ、タイ じゃぁございませんよ~ ←けっこう間違われますけど...

コシヒカリの本場です。

父ちゃんの米 は、天下一品

小麦粉育ちの外人も、今や熱烈な 米愛好家

本日は、そんな最高の米 を使いまして、サルの大好きなコレ

02 - 2
ミートボールパエリヤ

あまりに米の質感がウマイんで、このところ堂々のローテーション入りしたパエリヤ

で、ミートボールは、国産豚ミンチと和牛ミンチを外人自らが合わせちまい、なんとも上質で、味わい深いものになっております

こりゃ、うめぇ・・・・・・。

ひとりで鍋ごと全部食べたいわ

このサフランライスに埋もれて眠りにつきたい・・・・と思うサルなのでありました。





~午後のこと~

1399036120713~2

何にも無いって、あなたが心配してたあのプランターよ

みぃんな、元気に芽 を出したわよ~

1399036476539~2

でしょでしょ

お隣のでっかいプランターは、一番遅かった唐辛子

こちらも、元気いっぱいですよ~

1399036639608~2

あとは、大きく育ってくれればね

それにしても、暖かくなったな~

1399036762371~2

そうそう、GWになると、不思議と晴れる よね

行楽日和

カレンダーと縁のうすいサルですが、実は、明日だけは丸一日休みなんだ

せっかくだから、どっか行こっか...

1399037104886~2

やっぱり・・・・・・・・・・・・

じゃあ、おうちでずぅーっと一緒にいようね~



皆もGW楽しむニャよ

人気ブログランキングへ
【 2014/05/03 (Sat) 】 猫と飯(スペイン) | Comment(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/05/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


