美食生活な異文化交流

08123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

狩り





ランチは、純和風~

20140117_205210~2
おうどん

お出汁のとり方、最高に上手やわぁ

時にコックさん、時に板さんと、変幻自在だ


でも、唯一、揚げ物は嫌いな外人様。

それが、天ぷら好きな私の為に、今日はかき揚げも作ってくれた
嬉しいなぁ、美味しいよぅ

「やっぱり、揚げ物キライ…。もう作らない!」

がぁーん...


次にいつ食えるかわからない、なんとも貴重な昼食を終えると、
私と外人はお買い物へ
...

~1時間後~

ただいま~
早速、買出し品の整理に取り掛かる。

おや

アヤツの姿が見えない・・・。

どこ行った

20140131_145222~2


見るからに、怪しい

さては・・・

20140131_145252~2
見っけ

さっきから、何してんのさ・・・

20140131_145314~2

もしかして、見つかってないとでも、思ってる

20140131_145531~2

何から身を隠しているのでしょうか

「ここはジャングル!」みたいな顔して・・・
獲物でも見つけたか

面白いから、も、ちょっと近付いてみよっ

20140131_145941~2
バシッ

ぬぉっ

仕留められた・・・



ポチっとしていただくと喜びます
人気ブログランキングへ
ありがとうございます
【 2014/01/31 (Fri) 】 猫と飯(和) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


