美食生活な異文化交流

05123456789101112131415161718192021222324252627282930

アブナイ2匹





今日もサルの大好きなトリ

ただ、この部位、日本ではから揚げで食べるのが一般的かと思いますが、ココはやはり、揚げ物嫌いな外人さん。

オーブンでじっくり調理してくれました~  { オーブン焼き大好き

20140423_210930.jpg
手羽先のスウィートチリソース ホームフライ添え 
ワカモレをのせたバゲットと


こっくり、甘辛のタレが、チョ~~~病みつき

言葉を失って、食べるのに夢中

トリ の相手に忙しくて、ワカモレのこと忘れてた・・・・・。

あ、ワカモレって、アボカドで作るサルサの一種だそうです。

トリ 一心不乱になってたところに、ちょうどいい箸休め

一息ついて、我を取り戻す

あ、それと、もうひとつ、聞き慣れない 『ホームフライ』 って、ブレックファストビュッフェなんかでよく見かける、アメリカのじゃが芋 料理

見たことはあれど、名前までは存じ上げなかったお料理です { ホームフライよ、かたじけない

これも、トリと同じソースに絡めちゃって、もうアカンですわ

嗚呼、このソース、毎日持ち歩いて、いつでもペロペロしていたいぃぃぃ←もはや、変態...







変態と言えば、今日の午後のお話なんですが・・・・。

お天気 がいいので、日向ぼっこを楽しんでいたところ、

1397480995413.jpg

どうした

そんな恍惚の表情。

1398259250806~2

あぁ、出たいのね

サルも、ハーブさんたち の様子、見たいし、一緒にでようか。

1398259772447~2

ココにも、我を忘れているお方が・・・・・

なんだか、とっても真剣に嗅いでおられます・・・・・・。

1398259661837~2

あのぅ・・・・、それって、あなたのソレ・・・なんですケド

今日捨てるつもりなんだけど。

1398260019604~2

えぇっ

ダメなの? ダメなの?? ダメなのぉぉぉ??!!!

んなもん、溜め込みたくないんだけど

1398260430742~2

・・・・・・・・・・・・・・・

自画自賛にもホドがあるって

アンタ、サルよりアブナイね・・・・・・・・・



よろしくニャ

人気ブログランキングへ

【 2014/04/24 (Thu) 】 猫と飯(アメリカ) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!